先日、知り合いのわんこが脱走したらしく


連絡が来て寒い中捜索に借り出されました。汗


逃げては振り返りコッチの様子を伺いに戻り、また走り出すわんこ。馬


さんざん走り回って翻弄されてしまいました。ショック!ダウン




飼い主が必殺技メラメラを出し(なぜ始めから出さないのだ・・・)


「おやつよ~」と呼んだら全速力で戻ってくるというあっけない終幕・・・。




何なの。


あのコ本当何なの。(´・ω・`)






そして、その家のにゃんこはにゃんこで


1週間全然ご飯食べなかったらしいので(かつおぶしのみ食べてたらしい)


どこか具合が悪いんじゃないかと心配して、高いエサを奮発したら




猫まっしぐら。にゃー




がっつがつ食べてました。単に今のエサが気に入らなかったようです。


何なの。


このコも本当に何なの。(´・ω・`)




わんことにゃんこに翻弄された冬の一幕。


今年ももうすぐ終わります・・・。