【静岡×グルメ】牧之原味街道(牧の原SA下りフードコート) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は牧之原味街道のご紹介です。


牧之原味街道は、
静岡県牧之原市のSA内にあるフードコートのお店です。

今回は出張で利用しました。
(最近、出張ネタばかりですみません)


▽担担麺+チャーハン(970円)
{0A0EB4B5-A92E-49D6-B4D6-EB16902D5479:01}

担担麺とチャーハンって大好きなんですが、
ダブルで食べちゃいけない組み合わせだとよく思います。笑

担担麺は私好みの細めの麺で、程よい辛さ。
またチャーハンもシンプルで美味しかったです。

ただ、もう少し安くてもいいかも。
フードコートの割には案外高いなぁという印象でした。


牧之原味街道(牧の原下りSA)
住所:静岡県牧之原市静谷2545-60
電話:0548-27-2326
営業:24時間営業
休み:無休
駐車:有り

牧之原サービスエリア(下り線)スナックコーナー(味街道)定食・食堂 / 牧之原市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0