【鳥羽×グルメ】黒潮ダイニング(海鮮料理) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は黒潮ダイニングのご紹介です。


黒潮ダイニングは三重県鳥羽市にある、
取れたて新鮮なお魚が楽しめるダイニングです。

お店のすぐ目の前が海で、
2Fの食事スペースからはこんな景色が広がっています。

岡崎グルメぇ-黒潮1


今回は「ぶっちぎり海鮮丼」を食べました。

岡崎グルメぇ-黒潮2


エビが2種類、まぐろ、サーモン、ホタテ、かに、イカ、
ウニ、イクラ、鯛、ハマチ、めかぶ、チリメンジャコなど、
たくさん海の幸が詰まっていました。

お値段は1980円、出てくるまでに時間はかかりましたが、
味と量には大満足でした☆


こうして美味しく頂いている矢先、こんな出来事が。


友人がアレルギーでエビが食べられないということで、
私が代わりに頂くことになりました。

そして友人がエビをつまんで私の丼に置いたところ…


ギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ


岡崎グルメぇ-黒潮3


エビが大ジャンプ!!!


てか、生きてたんかい!

海鮮丼にはおとなしく収まっていたので、
まさか生きているとは思わず…心臓に悪かったです(笑)。

ちなみにもう一人の友人のエビはK点越えの大ジャンプ、
後ろの席のお姉さんまで飛んでいきました。

そんなことって、あるんですね。。


黒潮ダイニング パールロード店
岡崎グルメぇ-黒潮4
住所:三重県鳥羽市浦村町7-1
電話:0599-32-5352
営業:8:00~17:00(変動有り)
休み:無休
駐車:有り
黒潮ダイニング パールロード店海鮮丼 / 加茂駅船津駅(近鉄)松尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5