BuonAppetitoが今年最後の販売会として

POP UP JAPON のイベント

POPUPAlexandra参加します。





{DA10D089-D448-44DE-8EF9-A741B6FD1A58}






世界一に輝いた最高級のオリーブオイル6種、

バルサミコ酢2種を販売いたします。

全て無農薬商品です!




{E54607F4-4576-46A2-830B-0650F316CEA9}

↑こちらの8点となります。
白バルサミコ酢のみお写真と若干違います。
当日販売するのは250mlの
プラスチック容器のスプレー式となります。
(写真は100ml ガラス瓶)




RE 45ドル

青リンゴのようなフルーティーな味。

刺激が弱くマイルド。




チェトローネ インテンソ 70ドル

アーティチョークのような上品なスパイシーさと素晴らしい香りが余韻としてずーっと続きます。迷われたらこれを試してみてください。オリーブオイルって美味しいと言わしめる逸品です。





テッラリーヴァ 65ドル

青トマトのようなフルーティーで爽やかな味。樹齢100年以上の野生のオリーブの木に、農薬どころか水は雨のみという徹底した自然環境で育てています。過酷な条件下だからこそ実に栄養と旨味蓄える究極のオーガニックオリーブオイル。





グランプレジオ ビオ  45ドル

ポリフェノール含有量、オーガニック、重いフルーティー部門で優勝した三冠王。ピリピリした喉越しの刺激と苦みが特徴的。抗酸化作用が強く血をサラサラにする効果の高いタイプ。健康の為に毎朝スプーン1杯飲むのをお勧めします。





チェトローネ レモン  43ドル

爽やかなレモンの香りがありながら酸味とエグミは全くない不思議な味。パン、サラダ、魚、肉、エスニック料理など万能な1本。





チェトローネ チリ  43ドル

ラー油やチリの代わりにお使いいただくとお料理がワンランクアップする不思議なオイル。カレー、ピザ、冷奴、エスニック料理などなど、お皿に盛った後、食べる直前にひとかけしてみてください、辛さの中に上品な旨味と酸化してないオイルならではの、胃にもたれない軽さを感じていただけます。小さなお子様がいて辛いお料理を作れないご家庭で、大人のお皿にだけ一振りしてみてください。一瞬にして大人の味へと変身します。






モンテベロ バルサミコ酢  65ドル

とろーり濃厚な甘みと酸味のバランスが絶妙なプルーンのような味わいのバルサミコ酢。そのままでポークソテーやフォアグラ、白身魚のソテーなどのソースとなります。バニラアイスにかけると最高のデザートとなります。チーズにも合います!また、きんぴらや唐揚げの下味に少し入れるだけでお料理の味が締まります。賞味期限はありません。






白バルサミコ酢   43ドル

さっぱりとした上品な透明に近いバルサミコ酢。スプレータイプなので直接お野菜やお料理に無駄なく吹き掛けれます。トマトや桃などにも合います。そのままマリネ液としてもお使いいただけます。



他にも人気のベンダーが9社参加しますので是非とも遊びに来てください。




最近愛用しているフランス人陶芸家の

素敵なお皿も販売されますよー。


{1723977E-818B-4985-BF7C-32857DBA340B}




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


リアルタイムな呟きと東京とシンガポールの美味しいお店はインスタにアップ中。

食べるのがお好きな方、

是非ともフォローよろしくお願いいたします。


Instagram ID @BuonAppetitooliveoil

インスタ個人ID @ebisuwako



BuonAppetitoFB公式ページ

いいね!押してくださると嬉しいです。

 

日本及びシンガポールにお住まいの方の

オリーブオイル、バルサミコ酢の注文は

FBもしくはInstagramより承っております。