「そこまでお洒落でなくていいから、10人~15人、

 いや、もっと増えるかもしれない・・・とにかく時間差で色々な人が

 日本入りするので10人以上で食事を取れるお店を知らないか?」

数日後に結婚式を控えた新郎の為に仲間で頭をひねる。

ちなみに第一候補は西麻布の「権八」だった。←駅から遠いからなぁ。

ポクポクポク    チ~ン♪

箱が大きいので当日でも大人数で押さえられ、値段は安く、味も悪くない

それでいて外人でも喜んでくれそうな和モダンな雰囲気のお店!!

(空間デザインディスプレイ賞 優秀賞受賞している。)


板前ごはん 音音      恵比寿ガーデンプレイス店


ということで偵察も兼ねてランチをいただきにやってきたワタシ。

実はこちらのお店、前にも記事には載せた事はある。

しかし携帯の電波が入りやすい場所と入りにくい場所があって、

予約した場所がきちんと電波が入るか心配だったのだ。

(迷った人がでたら新郎の携帯が命綱となるだろうと思ったので)

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


活気のあるオープンキッチン
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


種類の豊富なお酒
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


とにかく広い店内
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


こんなパーティースペースから
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


二人掛けのシートまで人数によって最適な大きさの席がそろう。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


豊富な種類&英語表記のあるメニュー、お値段もかなりお手頃。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


ランチ時にはこんなサービスも。

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


カキフライ。 

この連日の不摂生に揚げ物。短命志願しているわけではない。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


ランチには食後の飲み物が付く。

ちなみにカキフライのランチセットは1300円。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

ここは大人が楽しめるファミレス感覚のお食事&お酒処といった感じ。

さて、肝心の携帯電波の入り具合だが、DOCOMOとAUはきちんと入るが

ソフトバンクに関しては入口付近のみ。奥の方は安定しない。

ということで入口に一番近い個室を押さえた。 

ひゃぁ~これで一安心。 めでたし、めでたし。


数時間後に、「もっと渋谷の駅周辺が良い!」という理由で

キャンセルされる事も知らずに胸を撫で下ろすワタシであった。




エコ さんからのコメントで思い出しましたが

 こちらのお店、ベビーチェアが用意されていて個室多数完備なので

 小さい子供連れのママさん達に凄い人気だそうです。

 恵比寿ガーデンプレイスで子供を遊ばせた後、どうぞ~。


板前ごはん 音音      恵比寿ガーデンプレイス店


〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3
03-5791-7666



  平日 (ランチ) 11:30~15:00
  (ディナー) 17:00~23:00
  金・祝前日 (ランチ) 11:30~15:00
  (ディナー) 17:00~23:00
  土曜日 (ランチ) 11:30~16:00
  (ディナー) 16:00~23:30
  日・祭日 (ランチ) 11:30~16:00
  (ディナー) 16:00~23:00



ドキドキ ホテルダイニング一覧               ☆☆☆    

ドキドキ 恵比寿お勧めランチ一覧 イタリアン編→   ☆☆☆

ドキドキ 恵比寿お勧めランチ一覧 フレンチ編→    ☆☆☆

ドキドキ 恵比寿お勧めランチ一覧 和食編→      ☆☆☆

ドキドキ 恵比寿ドッグカフェ&レストラン一覧はこちら→☆☆☆

ドキドキ ブルーピーリングについてはこちら→      ☆☆☆   


ら ぴえにゅ ファイブスタイル ブログランキング


食べ歩きが好きな方はこちらをポチッと。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


私が今まで行った恵比寿のお店一覧地図