ファイブスタイル ブログランキング



このお写真達もお蔵入りする前に記事にしておかないと。


心地よい陽気のとある週末。(先週末)

wakoちゃんの散歩中に偶然見つけて入ったお店。


代官山 La Fame(ラ・ファーメ)


テラス席があるので愛犬同伴O.K




代官山のちょっと外れにあるお店ですが、

これが中々の人気店のようで、満席状態がずっと続いておりました。




天気が良く暖かい気候なので、wakoちゃんものんびり。




ランチは2種類。300円の差で前菜&デザートが付くならと




1350円のファーメを注文。



こちらが前菜の温野菜にパルメジャーのがたっぷり乗った一品。



お代わり自由なミルクパン(自家製)




クリーム系のパスタ



オイルベースのパスタ



デザート



キャラメルのジェラート



飲み物もしっかりフルサイズ



300円の違いで美味しい前菜とデザートが付くなら、
断然ファーメがお勧め。

デザートのキャラメルのジェラートが濃厚で超美味!!
パスタもカフェ系のお店の中ではピカイチ!!
代官山でどこに行こうか迷った時に、再び訪れるであろうお店。

食事もデザートに差し掛かった時、派手な制服姿の4人の女の子が
お店に訪れ、テラス席のwakoちゃんを見て
「可愛い~。」とワイワイガヤガヤ。


アメリカのアイドル系ロックシンガーを思わせる制服に
日本の高校も少子化の為、生徒獲得に苦労し
ついにこんな斬新な制服を取り入れるようになったのか~。と思い
「どちらの学校の制服なんですか?」と訪ねると
「私達、scandalって言うバンドなんですぅ~。」との事。
目 あれ、まっ!
日本の音楽番組は一切見ない為、大変失礼な事を・・・・・・・。
「テレビとか出ちゃったりするんですか?(恐る恐る)」
「ハイ!来週のMステに出るんで、見てください!」

と言うわけで約束通りミュージックステーション録画しました。
代官山で会った時のままの制服姿で歌っているお姿
しっかり拝見させていただきました。
女性でバンド組んでいるってカッコイイですね。

散々wakoちゃんを可愛がって頂いたので、
影ながら応援させていただきます。
頑張ってください。


少子化でもさすがにこの制服はないかっ。




La Fame (ラ ファーメ)



〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8-15 DIビル1F

03-5459-1604


12:00~15:30(L.O.15:00) 
18:00~23:00(L.O.21:30)

定休日:月曜

地図