ファイブスタイル ブログランキング



今日のランチは家の並びのRue Favartにて。




wakoちゃんも一緒です。 わんわん
こちらのカフェは犬O.K。(他のお客様に迷惑をかけない事が条件)



ランチプレートのセットからサラダ。
かなりしっかりした量のサラダですぅ~。



チョコチョコ色々な種類のお料理が乗ったデリプレート。¥1,260
右手前がメインのオムレツ。
お味は・・・・・・・普通かな・・・・・・・ヘルシーと言えばヘルシーだけど。
なんか「これっ!」っと印象に残る物が一つも無かった気が・・・・・・。



プラス¥150のカフェオレ&食後のミニデザート。



カフェ好きの間で凄い人気を誇るこちらのお店。
カフェとしては最高音譜 (ソフトクリームは超美味)
又、wakoちゃんが店内に入れる貴重な近所のお店。

しかも結構遅くまで開いているので、深夜ゴソゴソ出来る。(ゴソゴソ?)

深夜ゴソゴソと言えば・・・・(?)

深夜のガーデンプレイスのベンチでカップルがよくイチャイチャ
している事があるのですが、
その一つ一つに「ワン!ワン!」 わんわん 
と、威嚇して回るのはやめて欲しい。 ガーン
特に抱き合っていたりなんかすると、とてつもなく大きく見えるようで
恐怖で吠えも更に大きくなります・・・・・・・・・。



さて、これからガーデンプレイスでいっぱい遊ばせて、
オネムになってもらわないと・・・・・・。(出かけられない・・・・)



そう言えば、私の大のお気に入りのロン君、
最近見かけないけど、今日あたりいるかしらん?



いつ見ても癒されるお顔。






Rue Favart

東京都渋谷区恵比寿3-28-12

10:00~26:00





にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
L.Aファッション記事の好きな方は
ここをクリックしてください。


ファイブスタイル ブログランキング

ブルーピールに興味のある方はここをクリック。

人気ブログランキングへ