ファイブスタイル ブログランキング



つい先日openしたばかりの複合カフェ。

iibon.s イイボン

場所は恵比寿ガーデンプレイス横。




朝の8:00からオープンしていて、テラス席は犬同伴O.K。



さっそくwakoちゃんとお散歩の帰りに寄ってみました。



500円のベーグルセット。ミニサラダ、ヨーグルト、飲み物付き。



こちら愛犬用のおやつセット200円



「犬用おやつ」と聞こえた瞬間、wakoちゃん、耳がダンボ。



ガーデンプレイスに面したオープンテラスタイプのカフェで

中にも若干お席あり。


2階はネイルサロン、3階はヨガスタジオ(早朝レッスン有り)の

複合型の珍しいカフェです。




時間に余裕があったので、手と足のお手入れお願いしました。

記念すべき、お客さん第1号の私!! クラッカー





ジャン。



本来、犬はダメなのですが、他のお客さんがいなかったので

特別に横の席でちょこんと待たせてもらいました。




とっても丁寧に仕上げていただきました。


店員さん達は皆、気さくで犬好きな方ばかり。

wakoちゃん、随分と可愛がって頂き、大満足でお散歩終了。 しっぽフリフリ


近いので立ち寄る事の多くなりそうなお店です。





iibon.s (イイボン)


〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿3-28-12 イイボンビル

03-5739-0021




にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
L.Aファッション記事の好きな方は
ここをクリックしてください。


ファイブスタイル ブログランキング

ブルーピールに興味のある方はここをクリック。

人気ブログランキングへ