長瀬君発見!!

テーマ:

前回のブログにて、水嶋ヒロ君が近々結婚するのね~。

なんてのんきな事書いておりましたが、既に結婚していたのね。

残念ながら一日中外出していたので、お二人揃っての会見は

見れませんでしたが、インターネットで記事を見る限り

なんだか良い感じそうですね~。

是非とも末永くお幸せになっていただきたいものです。


さて、最近新たにお気に入りに加わった水嶋君でしたが

ここ数年、ず~っと私のハートを鷲掴みにしてきた方がいます。

その名も長瀬智也!!

うふふ。 ラブラブ!

友人たちは賛否両論ですが、少年がそのまま年を取ったような

彼を見ていると癒されるのですぅ~。

きっかけはアメリカにいる時、日本のビデオ屋さんで借りた

「婿殿」というドラマがきっかけ。

良かったなぁ~あれ。

かなり元気付けられた!

俳優としても素敵。ラブラブ


で、



で、



で、



ついに



今日



ご本人を実際に見てしまったのですぅ~。



彼が友人とお食事している現場に遭遇したのですぅ。


いやぁ~、お腹いっぱいでしたけど

迷わず入りましたよ、そのお店へ。


そして直ぐ斜めの席へ・・・・・・ムフ( ´艸`)


ご飯食べたばかりでしたけど、注文しましたよ~同じ物。


ちなみにメニューはカレーでした。


これ ↓



(私が食べたばかりのご飯もカレー・・・・・・2杯目汗



いやぁ~、こうして生で見ると、凄い。

背の高さといい、端整な顔立ちといい、目立ちますね~。


恵比寿の三越で結構芸能人に遭遇してきましたが

初めてです、テンション上がったの。アップ


幸せぇ~。



どさくさにまぎれてお写真パチリカメラ

こっそり遠くからなので、よくわからない・・・・・・・。 しょぼん


という事で、


彼の愛車の一枚をどうぞぉ~。




実物も気さくな感じで良かったなぁ~。


自分でもあまりのミーハーさにビックリ!!











AD