平凡な日々の小さな幸せ (いつもお出かけ日和v)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
一緒になって25年以上になります。
伴侶と私。
犬1と猫3匹の6人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


テーマ:

 

本は なるべく 中古で買いたいと思ってる。

 

だって 新本 高い・・・・

 

めっちゃ高い・・・・・

 

 

ましては 単行本なんて  2000円近くするから

 

 

ほんと 買えない(>_<)

 

 

文庫になるのを待って 待って 待ってから買う。

 

 

いますぐ 読みたいって気持ちもあるけど

 

 

まだ 読んでない本は 山積み。本 ノート 本

 

 

だから 自分に言い聞かせる。

 

 

今  家にある 山積みの本を 読んでから買え~~!

 

 

単行本 重いし 持ち歩けないしね。

 

 

それでも 本屋さんに入ると やっぱり 中古屋さんとは

 

全く違うニオイがするのだ。

 

 

あっちからも こっちからも  綺麗なピシっとした本たちが

 

 

私を誘惑する・・・・汗汗

 

 

し~か~~も~~~~

 

読んでないから 内容を把握してない。

 

ということは

 

興味深い本は いつだって同じ。

 

 

そして

 

 

同じ本が 二冊・・・・・

 

なんて 結構ある・・・疲 泣き2 青スジ 354354

 

中古でなら まだ 納得できる・・・・

 

 

新本で やらかす・・・喜

 

 

でも ナルは 決して 怒らないし

 

 

イヤミも言わない・・・・・

 

 

これが逆だったら・・・・・・

 

 

荒神(ちいすけ)が 降り立つ・・・・・・・aseasease

 

 

もう、ほんっと・・・・

 

 

もっと ナルちゃんに 優しくしよう・・・・・

 

 

ここに誓おう・・・・・・

 

 

今年の誓いにする ビックリ

 

 

あと 三週間くらいなら 守れそう 恥ずかしい

 

 

 

これは 9月に仕入れた本。

(もちろん これ以降に買った本もあるよ。

おいおい紹介するよハート

 

この中で読んだ本は

 

「荒神」 のみ 汗汗汗

 

面白かった~~~!!!!

 

ネタバレになるから

感想は これだけね(笑)

 

これ 来年早々に

実写化でTVドラマになるらしい。

 

忘れずに録画しなくちゃルンルン

 

 

宮部みゆきさんって すごい。

あらゆるジャンルを書いて

あらゆるジャンルがそれぞれ

面白い。

 

いまだ がっかりした本が

一冊もない !!

 

 

カメラの本・・・・

まだ開いてない・・・・。

 

なんか 買うただけで 頭に

入れた気になってしまう悪い癖・・・汗

 

上達しないわけだぁぁぁぁぁ 354354

 

 

 

 

お姉ちゃん、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お姉ちゃん いない。
 
死ぬほど 欲しかった。
 
大人になると 姉妹って
一番の親友になれると聞く。
(もちろん 確執が深る人も
いるだろうけど)
 
姉妹・・・羨ましい。
趣味が一緒だったらなおさらだよね。
 
妹じゃなくて お姉ちゃんが ほんとに
死ぬほど欲しかったよ。
この年になった今でも 欲しいと思う。
 
ネットの中には 妹どころか
娘(実際 こどもがいないから
イメージが解らないけど)
のような年代でも
お姉さんみたいにしっかりした人たちが多い。
 
みんな 偉いよな~~って思う。
 
 
 
 
積読ばかりが溢れていくけど
それでも
何冊か崩してるんだよ。
一番 最近読み終わったのが
「荒神」
面白かったよおんぷ
死なせないで欲しかった人が
いるけどね!
 
そろそろ マンガにも
取り組もうかな~~汗
 
二次元の世界に
いとも簡単に入り込み
抜け出しにくいちいすけに
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ちいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。