平凡な日々の小さな幸せ (いつもお出かけ日和v)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
一緒になって25年以上になります。
伴侶と私。
犬1と猫3匹の6人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


テーマ:

 

晴れ~今日二回目の投稿晴れ~

 

 

台風一過のあとは

 

気持ちのいい青空になるよね。

 

ものすごい 勢いで風が 雲を運んでいくからかな。

 

 

雨で洗われた 樹々や 空気 家々も

 

鮮やかになって 綺麗になるのかな。

 

 

ず~~~~~っと 雨続きだったから

 

 

今日は まとめて い~~~~~~っぱい

 

 

お洗濯したよ 笑顔

 

 

 

 

これ ナルがスマホで撮った写真~

 

こんな状態だよ~~って

 

送ってきた~!!13

 

 

濁ってしまった川の中で

途方にくれてるよね。

 

 

 

 

こちら 今朝の 攻防戦。

両者 一歩も譲りません !!

 

 

 

お昼近くになると 青空が !^^

 

 

 

 

 

12年目も仲良しの秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
12年目か~~
 
そういえば こういう細かい年数にも
 
なんとか婚式ってあるの知らなかった~。
 
だから 12年って中途半端だし
 
何もしなかったな~~汗
 
もったいないことした~~汗
 
 
12年目って まだまだ 全然
 
新婚な感じだったかな。
 
二人で 映画を観る時間も 勿体なかった(笑)
 
 
映画を 見に行ける余裕が出来たのって
 
 
15年以上してからだっけ?
 
 
今は 別の意味で  映画には また
 
 
なかなか 行かなくなっちゃったけどね。キャー
 
 
 
 
いつもね よく話すんだけど
幼稚園児くらいの頃から
一緒にいたかったねって。
 
今のナルは ほんと面影もなくなって
しまったけど
 
可愛かったんだよ~。
 
これぞ 面影もないって
言うんだなって 思う。
 
もう一度 見かけで恋させてよ~~。
痩せてくれないかな~~って
思うけど
 
まず お前(私)から痩せろよ~~あせM
だよね 泣く泣く泣く
 
二人で 40キロくらい
大きくなった
 
そんなちいナルチームに
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ちいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「二人(我が家のこと)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。