平凡な日々の小さな幸せ (いつもお出かけ日和v)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
一緒になって25年以上になります。
伴侶と私。
犬1と猫3匹の6人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


テーマ:

 

☆今日 二回目の日記☆

 

 

最近 我が家のトイレの壁紙が

 

替わったよ。

 

 

知らないうちに  こんなんなってた・・・・

 

 

どんどん 埋め尽くされてく~~~冷汗

 

 

 

最初は全面だけだったのが

 

最近右側の壁も占拠 ビックリマーク

 

貼れる場所がなくなると

 

棚の隙間にまで 挟まれてる グラデーションびっくり

 

 

私には たぶん 一枚のメモを覚えることも

 

出来ないな~~~ムリー涙

 

 

ちなみに 今日は  伴侶は 在宅勤務だった。

 

昨日 出されていた宿題を忘れていて

 

久々の 会議じゃない 残業をしてきたよ。

 

(いつも 残業は 会議残業だからね)

 

 

朝から  一波乱ある メールが入っていて

 

電話の応酬だったよ。

 

在宅してても しっかりお仕事は出来るって

 

アピールになったみたい。

 

行き帰りの 殺人ラッシュの電車に

 

乗らないだけでも

 

随分と 身体は 楽だよね~~♪おんぷ

 

 

今日は 定時上がりで

 

パソコン閉じたら

 

瞬間  ただいま~~~ピースおんぷはーと

 

 

お疲れ~~~おんぷはーと

 

 

なんだか 幸せだね~~~って

 

言いあったよ(笑)

 

 

 

 

ワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ワープロ 使ったことあるよ。
 
事務歴  長いもん。
 
エクセルも 普通に使えてたよ。
(当時はね)
 
今は 随分 変わったんだろうな~~。
 
この先 置いて行かれるばかりだよね~。
 
若い人とお友達になって
 
色々 お世話されないと~~汗
 
 
 
 
ワープロ? なんだそれ?
美味しいのか?
最近 チュルチュル(我が家ではそう呼んでる)が
出てこないぞビックリマーク
チュルチュル 食べさせろ~~ 驚きすぎ
by 咲耶
 
 


にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ちいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「二人(我が家のこと)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。