平凡な日々の小さな幸せ (いつもお出かけ日和v)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
一緒になって25年以上になります。
伴侶と私。
犬1と猫3匹の6人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


テーマ:

 

ある日のニュース番組で・・・・

 

 

 

キッチンに居る私と ニュースを見ていたナルとの会話

 

 


飛行機からの落下物が 多いんだって!

恐いね
  と ナル

 


なにが? 

 

 

だから
飛行機からの落下物!!



ええ?


飛行機から何か落ちてくるの?
 

 


うん。
 

 


何が落ちてくるの?


羽とか?

 



ちいちゃん


それはダメでしよ!


それ落ちてきたら飛行機も


落ちてくるから!! ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

のほほん ちいナル家の 朝からの 会話でした・・・・

 

 

 

はい。

 

気を取り直して いつもの 朝ん歩風景だよおんぷ

 

 

 

19日の朝ん歩風景

 

幸と一緒にちらっと見えてる足は ナルだよ。

 

朝だから 戦闘服(サラリーマンスーツ)だよ。

 

 

葡萄はお友達からの宅配便嬉

 

葡萄狩りに行ったんだって♪おんぷ

 

いいね~~~~。

 

葡萄狩り、楽しいよね~~。

 

また行きたいな~~。

 

 

21日の朝んっぽ風景

 

 

 

22日の朝ん歩風景

 

真っ赤に咲き誇っていた曼殊沙華も

枯れてきちゃった・・・・汗

 

花の命は 確かに短いけど

でも 来年もまた 綺麗に咲いてくれるもんね。

 

一年の大半は お休みしてるけど

再生能力は 高いよねビックリマーク

 

スティッチ幸も

元気にお散歩~~

よかったよかった!!13

 

 

 

 

家の周りの道路工事(水道菅とか)事情で

ごみ収集が めっちゃ早くなっちゃったの。

土曜日はゆっくり寝てたいのに

ゴミ出しぎりぎりで気づいて

大わらわ!!

 

ゴミ出しが終わってから ご飯だから

また すぐにゴミが出るよ(┳◇┳)

 

早く 道路工事終わらないかな~~。

 

ナルは 勉強の本を開いたかと思ったら

速攻眠くなったらしくて

お昼寝タイム

幸も3キャッツも み~~んな

お昼寝~~~chanderium chanderium

 

休日の人は 素敵な休日をハート

お仕事の人も

充実した日をビックリ

 

 

では ナルの大好きな言葉を一つ。

 

家内安全 wwwwww

 

そんなちいナル家に

ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ちいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「二人(我が家のこと)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。