irurucraftsの時間

irurucraftsでは 天然石を用いたマクラメ編みアクセサリーをメインに
織物・絵画・オブジェ・刺繍など 様々なアイテムを制作しています。
作品が生まれた背景や制作日記 irurucraftsの日常など アレコレ綴っています。


テーマ:
{882840D9-732E-4500-8100-11A1439CAE7E}

可愛いタンブル達が来たので 戯れるコトに。

先ずは愛でる💓

{5803F443-5F53-4866-88A8-4E87B82910C0}



{E424082D-1C34-4217-8CAE-B464E0C908C5}


1つ1つ ゆっくりと愛でる至福の時✨✨✨
あっという間に1時間経っちゃうのです(^^;;
最近 石たちと戯れてなかったなぁ〜
みんなゴメンよ〜
と 謝ったりしてました。


久しぶりにirurucraftsとして販売するペンダントを制作しています。

何故か 今 アヴェンチュリンとアメジスト(アメトリンも含む)なのですよー。
理由はわからないけど 猛烈に戯れたい‼︎(笑)


{64B86680-8E8D-4358-8C2F-1AFA00A7A904}


{B4E1E3FD-E0E4-4F50-A023-C4CE7641E50B}


{C81AE47F-3052-4A00-AB1D-7B23617BC84C}


タンブルはカボションよりも編み難いですが…
個性的で ワタシは好きです。
気さくな感じがするのかな?
綺麗に研磨されたカボションも 勿論好き♡
それぞれ違った魅力がありますね〜💓

他にも幾つか制作予定です♪
8800円〜15000円くらいの販売価格になりそうです🎶

準備が整ったら 販売開始致しますね〜
╰(*´︶`*)╯♡



【 期間限定☆シンギングボールセッション 】
詳しくはコチラ💓
5月26日から7月後半まで開催予定です。


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


このペンダントの声を聴いてみました♡

いつもは 石の声をワタシの感覚を通して聴いています。しかし 今回は このペンダントになってみました。ペンダントの視点で世界を観る感じ。
なんとなく 違いがわかるかしら?

なんせ 初めての試みだったので…
数時間かかりましたよ(笑)
全くわかりませ〜ん。
もう 辞めたいで〜す。
と弱音を吐きながら 
とにかく愛でる!
とにかく触れる!
本を読むのも昼寝するのも一緒に(笑)

ゴニョゴニョ言いながら 戯れるコト数時間
胸の前にあてながら 
このペンダントの意識になってみた。

『護るぜ〜‼︎』
って言葉が出ました。

身につけているのは 気品漂うカッコいい女性。
一見 男っぽいケド 
大きな母性を持ち合わせている繊細な人。
世界に対して働きかけたいコトがある。
それがスムーズに行えるようサポートするよ。
邪魔なエネルギーから護るぜー。

とのコトでした♡

このペンダントの詳細はコチラ💓



【 期間限定☆シンギングボールセッション 】
詳しくはコチラ💓
5月26日から7月後半まで開催予定です。

【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5D9642D-8E79-4E3A-A4FC-14A27B2692D5}

Hirokoちゃんのスタレゾ✨


コチラのお話に出てくるHirokoちゃん
スタレゾでは 占星術・石鑑定・石の仕入れ
オーダーアクセサリーでは石の仕入れを担当して貰っています。

6月の上旬に開催されるミネラルショーに行くとのことー💓

「天然石のアクセサリーが欲しいなぁ〜♪ せっかくなら自分の為に選ばれた石で作って欲しいな〜🎶」と思ってる方ー!
今ですよ!いまー!!

Hirokoちゃんに「ミネラルショーの良いところは?」
と聞いてみた所 このようなお返事がありましまた♪


・出店している業者さんが多数いるので、たくさんある中から欲しい石、ベストだと思われるものを選べる

・具体的な石のイメージや、大きさ、予算などを伝えてもらえるとそれに近いものを探すことができる。


スタレゾメンバー3人とも「石好き」ですが Hirokoちゃんは 石を仕入れるのがホントに大好き💕
そして 「得意」 だと思います。
ホントに 素晴らしい石を届けてくれるのです✨

ミネラルショーに行くコトに関して どんな気持ちですか〜?って聞いたら

ミネラルショーの時はいつも、

素敵な石あるかなぁ、楽しみ〜(≧∀≦)

というテンションです。
自分の楽しみだけで行く時はこんな感じだけど、お願いされているものがある時は、どうか見つかりますようにという気持ちもあるのでちょっと緊張もしてるよ(笑)

ってお返事でした🎶
みんなの期待を一身に背負ってだもんね。
そりゃプレッシャー感じるよね〜。

さて 皆様 
もっとプレッシャーをかけましょう(笑)
Hirokoちゃんに 石を頼みましょう〜
╰(*´︶`*)╯♡

今月中にお申し込み頂けたら間に合うかと♡
(スタレゾはセッションが必要なので厳しいかも)

バージョンアップもオススメですよー
╰(*´︶`*)╯♡


*仕入れはミネラルショー以外でも行っています


【 期間限定☆シンギングボールセッション 】
詳しくはコチラ💓
5月26日から7月後半まで開催予定です。

【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネックレスのメンテナンス&バージョンアップのコトでAmatistaさんから連絡があった時
1枚の画像が届きました。

このお話に登場した子。

{5F6EFF66-A410-4FCB-B488-8486D6AF928D}



1年半くらい前に編んだお品です。

この写真を観てビックリしました。
「あれ?こんな子だったっけ??」って。

この子を編んだ時 もちろん全力で サイコーなお品が出来たー♡とほくそ笑んでました(笑)

なのに〜
今観ると〜

全くパワーを感じない!!!!!

ものすごーく フツー。
当たり障りのない感じ。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ショックでしたよ。
ホントに 愕然としましたよ。

と 同時に 己の変化をまざまざと感じました。

モノ作りのスタンスは全く変わってないです。
でも明らかに 今と子達とは違う。

不思議だなぁ〜


{7664B71B-DAE5-443E-A0F1-5A9DF521115E}

リメイク後のお姿♡


この変化 まだ言葉で上手く伝えられないですが…

編むコトを続けるコトが出来て ホントに良かった!

依頼してくださった方々
オーナー様との橋渡しをしてくださった方々
本当にありがとうございましたー💓

そしてね…
これからも ドンドン変化していきますので
ヨロシクお願いしまーす ╰(*´︶`*)╯♡


因みにー♪
オーナーアクセサリースタレゾの仕入れ担当のHirokoちゃんが6月に開催されるミネラルショーに行きます🎶 素敵な石達を連れて帰って来てくれるコト 間違いない‼︎

天然石のアクセサリー欲しいなぁ〜って方
是非 今 ご注文を‼︎(笑)
いつも以上にナイスな石達をご用意できると思いますよー♡
今月中にご連絡頂けると嬉しいでーす
╰(*´︶`*)╯♡


【 期間限定☆シンギングボールセッション 】
詳しくはコチラ💓
5月26日から7月後半まで開催予定です。



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✨ irurucraftsのネックレスをstabowさんにてご購入してくださった方々へ ✨

現在 オーダーアクセサリーやスタレゾでお世話になっているAmatistaさんからのお知らせです💓


【天然石ネックレス、メンテナンス&バージョンアップ承り中!】
クリスタルヒーリングのセッション中に手持ちの石たちのメンテナンスはサービスでおこなっているんですが、通常ネックレスの加工賃には装飾費用のほかに石のメンテナンス、選定費が含まれてます。
              
                
過去にstarbowで購入いただいたネックレスでもし…もう着ける気にならないとか、元気がない気がする…紐が切れそう…というものがございましたら、ご相談くださいまし😊✨夏まで選定&メンテナンス費用は無料で承ります♪

                 
{5E22ACED-72E3-4F8D-881B-61737534C26C}


                   
写真は紐がほどけて石が取れそうになっているのと、サブの石がお役目御免になっているので、新たにバージョンアップをご提案予定です。
                  
                   
こうして改めてお預かりすると、持ち主の方に大事にしてもらっているのが石から伝わってきて嬉しいな😂💕感動しちゃいます✨✨✨
というのと、シンプルに、また会えて嬉しいな😊💕4〜5年ぶりでしょうか??
                   
               
全部、石のデータは頭の中に入っているので、あのひとの元にいった石はどうしてるかな〜…とか、日常的によく想いを馳せています🙄



「石のデータ全て頭の中に入ってる」ってすごいですよね〜‼︎

ワタシも「再会」とっても楽しみ💓

ウチの子 観て欲しいなぁ〜って方
是非この機会に
Amatistaさんへご連絡してみてくださーい。
╰(*´︶`*)╯♡


【 期間限定☆シンギングボールセッション 】
詳しくはコチラ💓
5月26日から7月後半まで開催予定です。



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。