そーやって。

テーマ:
わたしの発する声と
歌詞とメロディで、誰かが動き
何かを感じてくれるって、とてつもなく
ありがたく
嬉しいことであったり、
わたしは
そのたった1人のためにも

ここから消えたくないとおもったりするのであります。

いろんなおもいを抱えながら
バンドマンを貫くひとたちは
わんさかいて
それを継続するいのちをけずるさぎょうの
苦痛ったら
ほんとありゃしない。


でも、
そんなふーに
おもったりしたりしても

ふとしたときに



あ、あの
だいぶイかれた派手派手な奴が
あんなうたうたってたな

なんちゃらかんちゃら

ちゅんか?

まりー?

ろっく?
ん?なんだ?
なんておもったりしてくれるだけで
ありがたくなっちゃうんですよ




優しい言葉も温もりもいつもほら、

そこにあるんだ。

だからまだ負けないでお願い

必ず立ち上がって魅せるから



ほら
lockで、そーやっていってんだよ、

だから
わたしは
やめない





今日も、此処に存在して居られる事に奇跡と感謝を込めて‥‥。



{59F7E873-E70F-4FAA-95B3-6BF828105DFA}


AD