ちょっとだけ公開 | いるま子育てフェスティバル2021

いるま子育てフェスティバル2021

子育て中だからこその楽しい!を
大人から子どもまで♪

毎年5月に
入間市 西武公民館にて
開催を予定。

詳細はこのブログ内でご紹介☆

縁側でひなたぼっこ。

そんな感じにみえますが(笑)

今日は、実行委員企画のうちあわせ。





一昨年と昨年、お世話になった
紙飛行機おじさん。

今年は、あたらしいものを
やっていただこうと、
どんな作り方なのか見せて
いただいたの。




みんなで大注目して
出来上がるのをまったの。



出来上がりはこちら!

すてきでしょ?
口で『ふぅー』っとふくと
カラカラカラカラと素敵な音が
でて、クルクルまわってたの。



今回の実行委員企画は、
この風車だけじゃないのよぉー。
もっともっと楽しいことが
たっくさん❤

今年は、いつもとちがって
『ワクワク、ドキドキ』がたくさんよ!

もう少ししたら告知します!

しばらくお待ちをー(⌒0⌒)/~~
お楽しみに❤