入間万燈まつりのSOSO | 入間 SO-SO キッチン便り

入間 SO-SO キッチン便り

埼玉県入間市春日町にあるMusic Cafe SO-SOの日常をこっそり紹介。

今年も10月!
入間万燈まつり(10/29 土曜日  10/30 日曜日)の時期になって参りましたキラキラ

市内はもとより
他市、他県からも沢山のお客様で賑わう
入間市最大のお祭りです。
今年は市政50周年を記念しての花火も打ち上がるそうで、過去最大の賑わいが予想されていますアップ


SOSOは、ここ5年ほど増田屋酒店の駐車場に
出店させて頂いていましたが

今年は、彩の森公園入り口の芝生広場内に
新設される
彩の森ステージの真横に出店が決まりましたーロケット


こちらは去年のSOSOブース風景

スタッフやお手伝いの仲間たちとワイワイ
楽しく頑張る二日間です。

{A450B89A-BE15-42F5-A12F-58F2314AA13C}

{5CB99AE3-B99F-40D0-B82F-5C42D951034B}


{6E80739A-0D8C-4171-A7F4-DDCAFDA90EB9}

キッズや、ママたち、常連さんたちの
応援に元気もらいながら

青空SOSOブースは二日間とも、賑やかでしたー♪


さて、今年の会場案内はこちら⇩⇩

{BA74B5CD-78CE-450E-83E5-74AFF3198357}

手書きしてみたけど、分からない方は
こちらをご覧ください⇩⇩  


{9C0B28B1-E4B2-452B-AC56-CEF832F7935B}


東町交差点から、彩の森公園入り口を入って右手にある芝生広場内
ステージの真横ですよー♪

{3E1DCC68-1823-4560-AB4A-4BF3044449CA}


こちらは芝生広場内の出店レイアウト図

SOSOブースはステージ真横の⑨番 です!

{032F5BA2-547F-4770-BF8C-EC23C505FE4C}


駅方面からお祭りのメイン会場を抜けるとすぐ!

是非いらしてくださいね❣️

お祭りのホームページはこちらです。
時間など、チェックしてみてくださいねニコニコ




お問い合わせは 04-2966-1036 までお気軽に!