茨城県取手市の心理カウンセリング&ヒーリングルーム・・・じゅんやのブログ・・

じゅんやだよ~。茨城県取手市にて、PureDreamProjectに参加するよ~☆⌒(*^∇゜)V えへっ♪ 。


テーマ:

「オレサマの人生は、お前のためにあるんでも、会社のためにあるんでもねぇ~。俺の人生はよ、俺と、俺のまわりの大切な人のためにあるんだよ!」

 

 

 

〈じゅんやのFbページ〉
https://www.facebook.com/jyunyabeya/

 

<じゅんやのヒーリングルーム>

取手市、ヒーリングルーム。https://hikari-to-jyunya-no-oheya.jimdo.com/

DNAアクティベーション、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、ワンネスディクシャ、

<Flocon de Neige  ナチュラル kocoro cafe>

取手市。

https://www.facebook.com/pg/FloconDeNeige.hikari/about/?ref=page_internal

パステル画、アロマリーディング、ぬり絵カラーセラピー
レインドロップ、リンパドレナージュ(ホットストーン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子育てママ(パパ)さん、起業ママ(パパ)さん、専業ママ(パパ)さん、働くママ(パパ)さん、などなど、みんなでワイワイお話ししませんか? 
もちろん独身の方もOK!! 





そんな時間を過ごして、みんなとご縁が繋がっていったらいいなと思います^^

JR取手駅から徒歩で行ける場所にて、お茶会を開催。 
開催場所↓
取手市立福祉会館ロービー内 The Bakery panda☆café

みなさんと楽しくお話できたらなと思います☆ 
みなさんの参加を楽しみにしています!! 

*開催時間内での、途中参加&途中退席おっけ〜
*名刺お持ちの方は持参を!
*宣伝グッズあれば、参加者に配布おっけ〜
*強引な勧誘はNG!退席させてもらいます!
*ヒトを批判される方は、退席させてもらいます!

〈2017.6.4(日)〉
9:33~11:33

<参加費>
☆各自の飲食代のみ各自負担。小銭の用意お願いします。

<申し込み方法>
お申込みはフェイスブックの
参加ボタンまたは
Facebookでメッセージください。

<締め切り日>
定員(6名)になり次第締め切り。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。