IRUKANDJI (イルカンジ) 営業時間11:00~22:00 定休日 木曜日 TEL050-3485-8733 大分県大分市花津留1-1-3 KIHEICAFE内

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

物欲の季節

2016年05月23日 19時47分53秒 Theme: 雑貨

こんにちは、
Manatyです花

この時期  ‘五月病
という言葉をよく耳にしますが


四月からの新しい環境に慣れて

毎日の習慣も決まってきて、

同じサイクルがつづく今日この頃………



生活が落ち着き始めたころに
やってくるのが....


物欲  です。






そこできょうは

今、私が欲しいものベスト


発表したいと思います!!!笑


第五位

Woodキャビネット

¥5980+tax


↓↓↓↓open↓↓↓↓↓












モーレツ模様替え中の
わたしにとって

このインセットで上向きに
開く扉使いやすそうでいい!!!


扉には
クイックタイヤサービス
あなたのタイヤに必要なときは
私たちにお電話を
新しいモノから中古まで!
安心できる仕事

      *訳は正確かわかりません


と...............


めっちゃ広告やん!
なんの関係が!と
つっこみたくなるとこもいい。笑




第四位
ステンレス カラナビマグ

¥700+tax


アウトドア好きには必須なカラナビマグ。

なのにわたしは持っていません。
ということで欲しい!!
今年奮発して買った
Ospreyのリュックにぶら下げて歩きたいです。



アウトドア関連で第三位は......

STANLEY 水筒

¥5400



ほんとにいいものを長く使いたい!

保温保冷ともに優れているこちらの魔法瓶。


シンプルなデザインもずっと使いやすいです!

ほんとに欲しいコレ......


(ちょっと高いから
だれかプレゼントしてくれないかな)ボソッ





あっ
ちなみにわたしは
ほうじ茶が好きですチャイカップ




(ほうじ茶とセットにして
だれかプレゼントしてくれないかな)ボソッ






ハイ、

では、



カメラストラップ



¥2700+tax




イルカンジお馴染みの
カメラストラップですデジタル一眼レフカメラ
細いのがほしいです。

ちょっと疲れてきたので

ストラップへのコメントは以上。笑




待ってましたぁ~きらきら



今、私が欲しいものベスト

は!!!!!
じゃっじゃ~ん!!sei


Jittaのキーホルダー

¥756



Jittaはデットストックや
訳ありアウトドア系の素材を
再利用、再加工しているブランド。

これほんっっとほしい!!!
かわいい!!!
ほしい!!!!


ハイ、
おなかすいちゃったので
きょうはここまでピンクのブタ







ろっ骨をしめて
肉体改造中


Manatyでした!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Manatyが帰ってきたああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2016年04月13日 17時51分45秒 Theme: ブログ
Hello
みなさんご無沙汰しております。

先日、カナダカナダから帰ってきた
マナティ改め、Manatyですきのこ



昨年の3月,最後のブログをかき、
お別れをしてから1年................



お待たせしましたManatyついに
帰ってきましたああああああ!!!!!!!!!


わたしがどれだけこの日を待ち望んだことか......



どれだけこのイルカンジブログの
読者の方々(少数)をお待たせしたことか...........



まず、誰だよManatyと思われてる方のために
簡単に自己紹介させてもらいますと



2014年2月に花津留に移転オープンしてから
2015年3月まで週一回アルバイトとして
イルカンジで働いていました。

そして今回ワーキングホリデーで
1年間カナダに滞在していまして

4月頭に大分に帰還した次第でございます。温泉

学生でありまして土木関係の学部に所属、
ただいま絶賛就活中です。





わたしが帰ってくるまで
オーナーのヒロシにきっちり
このブログを引き継いだはずなのですが

なんせこのオーナーがそんなきっちり
仕事をする訳もなく、


アサノちゃん(バイト)に任せて

サボりにサボっていたわけでございます。


わたくしごとですが、
そんなオーナー ヒロシとは
つい最近まで喧嘩していて

やっと先日仲直りしたわけであります(-く_- )





さて、わるぐちはここまでにして兄嫁

復活させますよ!
イルカンジ、Manatyのブログ第一弾!!!!!


イルカンジのサングラスを
ご紹介いたしますサングラス


わたしにとってサングラスと言えば
The 外国
って感じですね。
まず、わたしはくしくも本当にサングラスが似合いません。
非常にざんねんです……

でも、まぁ外国帰りですし
まぶしいし
調子乗ってかけてるわけですよ。
これからの時期は特に活躍してくれますよね太陽




きょうは7種類、
イルカンジにあるヴィンテージサングラス
紹介したいと思います!























SAFILO(サフィロ) -Italy







alain mikli(アラン ミクリ) -Paris








METZLER(メッツラー) -Germany








American Optical(アメリカン オプティカル) -USA






Cazal(カザール) -Germany





わたしの一押しはこちら!

IDC(アイディーシー) -France



フランスで注目のブランド「アイディーシー」
全て廃盤となっているビンテージサングラスです。


べっこう色のフレームに
少し透ける黒レンズ。
なんといってもこの形がたまりません!
周りと違った個性を主張したいなど、ユニークで遊び心のある
サングラスをお探しの方にオススメしたいレアな一品です!



価格は
12900yen~29800yen

いまならサングラスすべて50%OFFです!




本格的な夏が始まる前に
自分だけのヴィンテージサングラス
いかがでしょうか^^??





やっぱり日本食がいちばん

イルカンジ

Manatyでした海月海月
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

もう12月!

2015年12月08日 20時11分54秒 Theme: ブログ





こんばんワニ馬


あさのです~(^∇^)





あとちょっとで今年も終わっちゃいますね~!










外もだいぶ寒くなってきたので、みなさん風邪とか引かないように

体調管理気をつけてくださいね!ヽ(゚◇゚ )ノ
















今回オススメの商品はヒヨコ音譜










まずはこちらから!



ロシア軍の服です≧(´▽`)≦






3000円~8000円程で、

ボーダー柄、迷彩柄などいろいろ多数取り揃えてまーす!ぜひぜひ!



















続いてはこちら!ニコニコ








私のマイブームが

ライターの火をつけることなので

コレを推しますww




スライド式のチャイルドロックがかかったライターが

今までつけきらなくて、最近上手にできるようになったので(笑)











ちなみにこれBICは、フランス生まれのビックフリントライターで

着火回数ダントツ!!!約1400回着火しますにひひ




ミニサイズ120円、普通サイズ150円で安くて最高ですよ~!目ドキドキ

















そしてこちらは、






アイスホッケー公式パック
400円+税

実際にプロが使っているアイスホッケーのモノで、

飾りやペーパーウェイト等、、

何に使うかはお客様にお任せ致しますo(〃^▽^〃)o












あと、こちらのホッチキスは実際に私が愛用しているモノで





色はたくさんありま~す!ニコニコチョキ




「カチャッ」と気持ちい音がなるのが結構好きですねべーっだ!


きっと癖になって

やめられくなりますよヾ(@^▽^@)ノ(笑)









最後に看板です!









レトロでアメリカンなのがたくさんあって

超~超可愛いです!!!ニコニコ











では、今日はこのへんで失礼します!(‐^▽^‐)





ぜひお店に見に来てくださいニコニコ




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。