初仕事が熊本の手作りアロマな口紅セミナーなんて、今年は春から縁起がいいわぁ


{255747AC-6C29-4238-B99B-DA57425AE31D}

乙女の武器は唇よぉん✨
まだ、年末の芝居の色気魔女のクセがとれないわぁん✨(笑)
よしっ、今年はこの勢いで、
色気街道、ほうきでぶっ飛びます!!!☄️



{B8F2FE0A-7A95-4ED6-8F60-7D7B0E601D58}

みんなで、チーム魔女とチームフェアリーに
分けて作ります。


口紅セミナーは、「おきて」があります。


作る数は、人数プラス見えない精霊さん!


そうするとうまく具合に量もカラーも


成功するの。


なぁんて、あたしったら、
ファンタジーすぎてカワイイちゅー
(はい。はい。。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨)


貯蔵してた熟成樽のウイスキーの量が自然に減ったぶんをエンジェルシェア(天使の分け前)というけど、
口紅は、かわいいフェアリーシェアだね✨


{70DB81F2-1935-4BBC-91BD-EC338012B21A}

右がフェアリー✨
左が魔女カラー✨
どっちもキラキラ〜


てってー的にこれでもかと魔女カラーだけ、追求する魔女がいました


あたしのローズマリークッキーが美味しすぎて、本能のまんま3枚も食べて、数が足んなくなり、それを素直に告白した楽しい人も!


桜の木は、あたしが切りました的(笑)


帰りに、こんど、森で、散歩しましょうって誘われました。あたしといると森の中にいるみたいだからって!→魔女ナンパデレデレ


ほんと、熊本のみなはんは、ユニークで濃いわあ



セミナーは、カフェきたむら さんで、やらせてもらいました。


プロデュースの橋渡し姫のゆうちゃんの行きつけのステキカフェ✨


名物のりんごのグラタン


フランスのプロヴァンスにいるみたいな美味しい
おしゃれなお味

{455FA94A-BFC8-4F59-8D3E-486FC7E4E67E}

また、ぜったい、ぜったい、ぜったい、ぜったい
食べたい!!!


外は丸ごと焼きりんご、中身は、とろぉりチーズやクルミたっぁぷりのおとぎの国のグラタン



やっぱり、せっかく乙女な魔女の手仕事ワークショップするなら、アフターも楽しくなきゃ、あたし、イヤ!!!真顔


というわ、が、ま、ま、魔女の
希望を叶えてくれて
巫女ゆうちゃん、ありがとう!





2017年、あなたが気持ち良くいれる場所が、最大の
パワースポット
になる!



どんどん、直感で、自分が自分らしくいれる居場所を
見つけましょう!
世界中があなたの居場所になりますように!



参加してくれてみなさん、ありがとうございました。
カフェ  きたむらのステキな魔女
ファミリーさま、ありがとうございました。

{658F7B0A-FE95-42B5-8668-2A4FA1A59EA7}




{4F49767E-751F-40FD-B996-DE0666372A83}



{0B15F334-D101-420E-8766-055BD080AF52}

フランスの片田舎みたいなステキなカフェ
I'll  go back   ( ̄ー☆



ポチっと押してくださいませ
魔女パワーが飛んでくる〜
ダウンダウンダウン


人気ブログランキングへ