ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジョイフルライフのモニターに参加しています




プロテオグリカン原液が入っているPG2ピュアエッセンスをお試しする機会を頂きました。



☆.。.:*・゚☆703's Diary☆.。.:*・゚☆.




王冠1高純度 プロテオグリカン原液 PG2 ピュアエッセンス ( 日本製 )王冠1

10mL 8000円




つい最近までのプロテオグリカンは、牛の気管軟骨などから抽出されていて、

極めて微量なため 1g3000万円といわれるほど大変に高価なものだったそう。



それがっーーーー近年、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる

特許出願中の新製法が開発され 安価となり、スキンケア製品にも用いられるようになったって。



このPG2 ピュアエッセンスは、

プロテオグリカンをそのまま原液で使用出来るんですビックリマーク



プロテオグリカン
とはね・・・・・・体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ。



ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり

新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出し、アンチエイジング効果が期待できるって。





☆.。.:*・゚☆703's Diary☆.。.:*・゚☆.




真空パック
で届きましたあ~目 成分の鮮度を閉じ込めるためだそうです。

開封するまでピュアな状態のままでいられるのがありがたいです\(^_^)/



さて 開けてみると透き通る美しいブルー色ボトルが出てきました。



☆.。.:*・゚☆703's Diary☆.。.:*・゚☆.
ため息が出るほど キレーーーーーーーーーイドキドキ



製品の劣化を防ぐために、出来るだけ光を通さないようにコバルトブルーのガラスになっているそうです。



スポイト式になっているので、最後の1滴まで、清潔な状態で使える!

☆.。.:*・゚☆703's Diary☆.。.:*・゚☆.
色んな配慮に感動きらきら



普段使用している化粧水の後、このプロテオグリカ原液を1~2滴たらして使用してみました。



無色透明でサラサラとした化粧水のようでみずみずしい美容液。

匂いはほぼ 無臭。

肌に塗ると、チョットベタベタするけど、あっという間に肌に浸透されます音譜



1週間程使用しましたが、肌が少しずつ目覚めてきて

日々滑らかさともっちりさを実感中アップ



化粧のノリもよくなってきています。



肌にしっかり栄養を与えてあげなくてはいけなかったんだなあ・・・と反省しきりこのとおりです



私の肌は弱いですが、刺激がありませんでした。

余計なものが配合されていないので安心して使えますね~



ヒアルロン酸をつけても乾燥するなら、これを試してみるといいですよ~!!

ヒアルロン酸よりも潤いが持続するデータがあります。ri-mari-mari-mari-mari-ma



気になった方はコチラ→PG2 ピュア エッセンス



AD