お知らせ あなたの要望にお答えする会を開催します | 占い師 櫻井愛子のブログ

占い師 櫻井愛子のブログ

ブログの説明を入力します。

私、櫻井はいっちゃってるので、
普通の人が スピリチュアルについて
どー思っているのか、が分からない
分からなかった
けど、
分かった目



櫻井、難しいよーーーーー
敷居高すぎ

言葉が専門的ーーーーー

セミナーとか 行ってみたいけど、
普通の私なんか 行っても良いのーーーーー
なんとなく スピリチュアルを知りたい


テレビで見たけど、これって何?

あの霊能者は 本物?

占い師になる気は無い(・ω・)b

霊能者になりたいけど、なれない(・ω・)/

スピリチュアルの話しがしたい‼︎
仲間が欲しい‼︎
こんな 変な体験したけど
これって何?

守護霊って⁇

神社の参拝の仕方が分からない!

気軽にオーラ視て‼︎

前世、過去性、視て‼︎

視て‼︎

視て‼︎

視て‼︎

どうぞ、何でも 聞いて下さい 

っていうことで、

みなさんの リクエストにお答えします、

具体的には
あなたの要望にお答えする会
〜スピリチュアル編〜

12月15日 木曜日 
午後12時半から 16時まで
(お弁当、お茶付き)
会費 お一人様 3000円  
ペア割引 有り  お二人様同時お申し込みの場 合  5000円

場所   新宿占い館 さくら館
お子様同伴可能
中途参加、退席自由
どなたでも参加出来ます
お気軽にご参加下さい


(お申し込み方法)

090ー1709ー6890
irukadiceuranai@i.softbank.jp
LINE ID iruka38

本日より 12月13日まで受付中

{A4732136-F227-4456-ADB5-CE55EE084C74:01}

{9BEB4C7E-68D1-4335-A9A4-1693BA633B08:01}