イルカと森の旅 | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

イルカと森の旅

 

御蔵島の周りにイルカたちが住んでいます

きっと、イルカたちにとって棲みやすいのでしょう

 

 

御蔵島には豊かな森があります

「森は海の恋人」と言われるように

豊かな森があって

豊かな海があるのです




イルカと泳いだ後に森を歩きます

海からの水蒸気が雲になり森へ雨を降らせ
雨は栄養を蓄え沢から海へと注ぎ込む

 

 

 


自然の循環があってイルカたちがいる
自然の循環があって僕らも生きている
感覚を開きながら歩いていると
それを実感します



イルカと泳ぎ自然の循環に戻ることで
ぼくらは元気になるんですね

 

 

 

 

イルカと泳ぐ!御蔵旅

◎8/27(日)夜発~30(水) あと一名まず連絡ください

晴れ晴れ

◎9/15(金)夜発~18(月祝)の旅!■満席■

 

                            

・・・【2017】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■屋久島!海、沢、森をつなぐ巡る贅沢旅【モニター】
  ◎9/29(金)~10/1(日) ■まず連絡ください■虹

   ☆スノーケルで屋久島の海を泳ぎます

   ☆沢のすぐそばの静かな宿に滞在

   ☆森を歩いて自然エネルギー充電します

 

■イルカと泳ぐ!御蔵旅

  ◎8/12(土)夜発~15(火)    【満・キャン受中】 のんびり、子供スペシャル!!

  ◎8/27(土)夜発~30(水)    【あと1名様まず連絡】 ビックリマークビックリマーク

  ◎9/15(金)夜発~18(月祝)  【満席】 秋の連休、海はまだ夏だよ(^~^) 

 

■ヒーリングスノーケル塾 ◎9/9(土)←お申込み・詳細  晴れ

  ○プカリヒーリングが大好評のスノーケル練習会

 

 ★あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅 ⇒ クリック