イルカ旅!自然の癒しパワー(^~^) | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

イルカ旅!自然の癒しパワー(^~^)

 

「夏休みだね、大人の夏休みだ (^~^)」

 

 

 

街中では出来ないイロイロなことを

やってみたかったイロイロなことを

思いついては、やってみて

みんなで笑いながら遊んでいます

 

  

 

 

 

  

 

樹に触れたり

食べたいものを食べたり

イルカに乗ったり(笑)

 

  

 

すっかり子供にかえって

自由に遊ぶ

はじめましての方もいらっしゃいましたが

昔からの知り合いのようです

 

 

イルカ、森、夕陽、星空、、、

 

  

 

自然の中で過ごすことで

一人一人の気持ちが開き

お互いを認め合う

そんなことが自然とできるのでしょうね(^~^)

 

 

 

帰りの船の中

僕が撮った写真を

みんなで見ました

 

一枚一枚

その時のことが蘇り

歓声を上げたり、笑ったり!

 

 

いやぁ~いい旅だった~

自然はすごいね

皆に出会えたことに感謝

また来ます

本当に楽しかった

良く寝た

スッキリした

等々の感想を頂きました

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

イルカと泳ぐだけでも素晴らしい体験ですが

 

「風の道」

イルカと泳ぎ、そして、

自然に触れることでストレスを発散して

元気になるためのネイチャーヒーリングツアーです

 

是非(^~^)

 

 

 

イルカと泳ぐ!御蔵島への小さな

7~8月はお陰様で満員

只今、9月のイルカ旅を受付中です

◎9/15(金)~18(月祝)の旅!只今受付中!空席3!

 

 

 

                            

・・・【2017】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■イルカと泳ぐ!御蔵旅
  ◎7/14(金)夜発~17(月祝)   【満・キャン受中】 夏の連休はイルカと泳ぐ!

  ◎7/20(木)夜発~23(日)    【満】 

  ◎8/12(土)夜発~15(火)    【満・キャン受中】 のんびり、子供スペシャル!!晴れ

  ◎8/27(土)夜発~30(水)    【満】 

  ◎9/15(金)夜発~18(月祝)  【空席3】 秋の連休、海はまだ夏だよ(^~^) 虹


■葉山!森から海へ巡る旅 日帰り・お手軽なネイチャーヒーリング 
  ◎7/12(水)  夏・モニター(^◇^)  森と海と瞑想と(^~^)晴れ

  ☆リクエスト開催、応相談です!!←クリック


■ヒーリングスノーケル塾 ◎7/29(土)←お申込み・詳細  晴れ
  ○プカリヒーリングが大好評のスノーケル練習会

 

 ★あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅 ⇒ クリック