2017-05-19 17:35:41

毎日力はすごい!!!

テーマ:いろいろ

 

ネイチャーヒーリングの人見道夫です

 

今年に入ってから
毎日続けていることがあります
ヨガストレッチと瞑想
企業やスポーツ選手の間で流行り始めている
マインドフルネス瞑想の日本の草分け的な方と
御縁を頂いたのが切っ掛けです


毎日続けるってスゴイ力があるんですよ!!
僕は身体がとぉ~~~~ても硬くて
前屈を測定すると-23cm程度
床まで届かず23㎝も浮いていると言うことです

それが今では
+7㎝くらい

30㎝も変化したんです(^_^)v
っていうか、どんだけ硬かったんだ(^-^;

目標は手のひらぺったりです
年内には達成するでしょ!(年内かよ!)

 

 

 


そして、瞑想の効果もスゴイ
10日目を過ぎた辺りから
事務仕事の効率が上がっているのを実感
ストレスによる気持ちの揺らぎも小さくなったりと
他にも効果を実感しています

人によっていろいろだとは思いますが
毎日つづける!ってやはりスゴイですよ

注射のような即効性ではなく
漢方のようなじわじわ力

ヨガと瞑想なら
ジムへ行ったりする必要がなく
自分のペースでいつでもできるので
おすすめです(^~^)


ちなみに御縁を頂いた先生の名前が
「人見ルミ先生」

同じ「人見」なんです、ご縁ですね(^~^)

 

 

 

                            

・・・【2017】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■イルカと泳ぐ!御蔵旅 
  ◎6/12(月)夜発~16(金)   【空席2】 平日ロングSP、思い切ってゆっくりする(^O^)
  ◎7/14(金)夜発~17(月祝)   【満・キャン受中】 夏の連休はイルカと泳ぐ!

  ◎8/12(土)夜発~15(火)    【満・キャン受中】 のんびり、子供スペシャル!!

 

■沖縄!やんばるを巡る旅【モニタ】 今度は青い海とパワースポットです!!  
  ◎A:7/1(土)~7/2(日)  【空席1名様】 
  
■葉山!森から海へ巡る旅 日帰り・お手軽なネイチャーヒーリング 
  ◎5/21(日)  春・つづじコースSP・週末(^◇^)  森と海と瞑想と(^~^)晴れ

■西湖!新緑と焚火の旅  ストレスを解消する一泊二日旅
  ◎6/3(土)~6/4(日)  焚火・新緑・瞑想【締切5/22】 ベル

のんびりと、新緑の森を楽しみ

焚火の炎に心と身体を温めます

そして、マインドフルネス瞑想

体力に自信がないけれど、自然に包まれたい方!

自然の中でリフレッシュして、日々のストレス軽減につながる瞑想法を
お持ち帰りください( ̄▽ ̄)

 


■小笠原!イルカと泳ぐ旅
  ◎8/5(土)~8/11(金) イルカと碧い海を巡る旅です(#^^#)  

■ヒーリングスノーケル塾 ◎5/20(土)←お申込み・詳細  
  ○プカリヒーリングが大好評のスノーケル練習会

 

 ★あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅 ⇒ クリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イルカナビゲーターヒトミん:人見道夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。