2017-04-14 19:39:25

イルカ と さくら (*^_^*)

テーマ:ネイチャーヒーリング(自然の癒し)

ネイチャーヒーリングの人見道夫です

近所の桜が見ごろを迎えています

 

IMG_20170414_185640898.jpg

 

 

ということで!!

 

(どういうことだよ・爆)

 

 

イルカとさくら

 

 

う~~~ん、ちょっと微妙、、、だったかな(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

遊び心!ってことで、笑ってやってくださいな(^O^)

 

 

イルカ旅、今年も間も無くスタート!!

 

イルカに会いに行く時も

遊び心を大切に!

遊び心は気持ちの余裕

イルカばっかり追いかけていると

眼が吊り上がってきて、イルカに嫌われちゃいますよ(^-^;

 

 

 

季節を楽しみましょう!!

 

この時はタケノコご飯を頂きました(^O^)

 

 

先ずはやってみる!!

くだらない!っと思えることも

やってみると意味があるんですよ(^_^)v

 

 

  

 

ニオイエビネ、香りがステキ!今だけです

 

鯉のぼりも、よく見ると、御蔵島オリジナルなんですよ。。。。( ̄▽ ̄)

 

 

イルカ旅、今年の一回目は再来週、4/27(木)夜発

 

 ■イルカと泳ぐ御蔵 4/27夜~30。元気イルカ 締切4/14

 

イルカも!季節も!イロイロも(笑)!

皆で楽しんじゃいましょう (^~^)

 

本日24時で一旦締め切ります

それ以降は現地の確認が取れてからの

受付になりますので、ご了承ください!

 

あっ、キャンセルでましたので、あと二人は

たぶん、大丈夫です(苦笑)

 

 

 

                            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■イルカと泳ぐ御蔵 4/27夜~30。元気イルカ 【残席2】締切4/14

 ■イルカと泳ぐ!御蔵旅 5/4夜発~7【満、キャン受付中】 

 ■波照間の海旅5/12~14  ■4/15(土)ヒーリングスノーケル塾 

 ■新宿!公園ぽぽぽ【平日】 4/12(水) 

 ■ハワイ島!イルカと泳ぐ旅!イルカSP、6/20~25 

◎6月西湖、焚き火の夜 

 ◎小笠原!イルカと泳ぐ旅8/5~8/11

 ★あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅 ⇒ クリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イルカナビゲーターヒトミん:人見道夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。