2012-12-11 20:19:15

ドルフィンスイムの魅力って!

テーマ:ネイチャーヒーリング(自然の癒し)

ヒトミン@ネイチャーヒーリングです



ドルフィンスイム!

いろいろな楽しみ方があると思います

いろいろな感じ方があると思います

いろいろな魅力があると思います

その中の一つです!


海の浄化作用について考えていたんですね
そしたら、そうかって!思ったんです
ドルフィンスイムの魅力につて。。。(笑)


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


海は浄化!!

イルカがいてもいなくても(笑)
海には浄化作用があるんです


海に浮かぶ

慣れてくると身体の余分な力が抜け始める

筋肉が緩んでくる

更に身体が浮いてくる

それを感じ取る

安心感を覚える

さらに、

力が全身から抜けてくる

やがて、

全身がゆるんでくる



「心と身体は一つ」


身体が緩めば、心も緩む

心身ともに緊張がほぐれ緩んでくる



すると・・・



心地よさを感じながら

固執していたいろいろなものが

握り締めていたこぶしが緩んで
そこから開放されるように

身体から心から海へと溶け出して行くんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさしく、海は浄化!




ためしに、


今一番厄介な問題を思い浮かべてください。。。。


う~~~~むっ、、、、、


頭に血液が流れ込み
眉間にシワがより
身体が硬直し
胃や胸の辺りに、
不快感を覚えたのでは。。。。




では、下の写真を見て深呼吸 おおきく、ふかく 3回


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】






落ち着いたら

今度は、海に浮かんでみますよ



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


ぷかり (^~^)  ふわふわぁ~~~




海の青が心を沈め

海の中に響く音は細胞に眠る太古の記憶を呼び覚まし

海に漂う僅かなゆれが自然なリズムを身体に刻んでくれる。。。。



どうです!緩みましたか(^・^)


これを!



本当の海でやるんです!


何も考えずに海に浸かっているだけでも
浄化作用はあります


でもそこに、プカプカを入れれば
気持ち良さと同時に
心と身体が緩み、浄化がますます進むんですね v(^-^)v


浄化って、心と身体を元の状態に戻す、と捉えれば

先程の問題を思い浮かべたストレス状態からの開放も浄化
身体も過度の緊張状態、不快な状態から開放されますので
やはり浄化、ということですね!!



海から上がると身体と心がすこしぼぉ~~~っとなるのは
浄化が進んだ証拠かもしれません!




そこに!!



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

イルカがやって来ます


浄化と同時にかれらの高い波動を浴びることが出来ます!


イルカと泳いだ後のあの高揚感はそこから来るんですね





まだ、泳いだことの無い方は、
ドルフィンスイムを経験した友達が

ニコニコしてとても元気になっているのを見かけたことがあると思いますが
こんな秘密があったんですよ!
 (別に秘密じゃないけど)



ドルフィンスイムの魅力!

海の浄化とイルカからの充電が同時できる!!

ってことかな(^_^)v









イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!
ヒトミンのネイチャーヒーリング
自然に包まれ癒される旅、アットホームでやってます(^~^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【心スッキリ!直観力UP!ヒーリングセッション+禅タロットが好評です】
NEW頭すっきり!脳エステ!★癒しのイルカスライド講演も人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ネイチャーヒーリングとは
自然の中で、『自分が心地よい』、と感じ場所に身を置く
シンプルなヒーリング。

undefined


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イルカナビゲーターヒトミん:人見道夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。