2014-10-29 09:56:43

HAWAII!イルカ!イルカ!イルカ!

テーマ:◎イルカ画像(ハワイ)


ハワイ!イルカ特集です!






太陽へ向うイルカ!







ちょっと眠たそうなイルカと一緒に泳ぐ(^_^)v





海のオーロラを泳ぐイルカたち






イルカだらけ!!!



イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】

『V字編隊のイルカ』


あの列に加わって泳ぎたい(^~^)









イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】

『イルカの大家族』


この写真を撮ったということは

ボクはすぐそばにいたんですよね



・・・・しみじみ嬉しい!






イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】

『今だ!』


やはり、水面に出ているイルカさんを撮るのは

う~~~~む

この時は見えているイルカの軽く倍の数はいたんですよ!








イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】

『水中はこんな感じ』


海の中から見れば

ご覧の通り!







イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】

『ラッセンもドキ』



ラッセン も・ど・き

と、

ラッセン も ドキッ!


をかけてみました。

説明しなくていいですね、、、、はい、







イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】

『のんびり親子イルカ』


脅かしてしまったかな・・・

仔イルカが親の影に隠れてますね

でも、こっちが気になっている!

と、思っているの僕だけ(笑)






イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】


『水面にもイルカ』

あたたかな太陽の光が!

ほら、イルカの背中で踊ってる


水面にもイルカが映ってるでしょ!!




いい感じ~~~ (≡^∇^≡)






イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】



(^~^)










イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】

こんなボートで海へ出ます



えっ!

ゴムボート~~~


あなどるなかれ!



イルカと泳ぐには最適のボートです

小回りが利きますし

水面が近いので

海への出入りも楽チン






ハワイの青い海!

自由に泳ぐイルカ!

この海で元気になりたい方

旅の仲間と一緒に笑顔になりたい方!

お待ちしております




※わ・た・し・に、メールください!!

イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】


※携帯電話からは こちら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ハワイのイルカ・クジラに出会う旅




イルカも!クジラも!火山も体験します!!!
ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅!!

    少人数制の贅沢旅!先着順で受付中!!


  ☆感動の旅の様子はこちらからどうぞ! ⇒ 
こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルカ!御蔵・ハワイの画像で ほっ!癒しの旅、ネイチャーガイド~風の道~ブログ


イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

イルカナビゲーターヒトミん:人見道夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>みるらさん

はい!
自然はいつも驚きと感動に満ちてますので

わっくわっくの
どっきどっきです(=⌒▽⌒=)

9 ■Re:す・・すごい!

>ナノという【傾聴】のシステム。さん

お久しぶりです!!
お役に立てて光栄です

イルカパワーはやはりすごいですね(^O^)/

8 ■無題

わっくわくですねー♪

7 ■す・・すごい!


ひとみさんが 写真とられたんですか!
すっごい綺麗です
すっごい可愛いです!!!

癒されました。

6 ■Re:イルカ

>日向里菜さん

書き込みありがとうございます

イルカ!やっぱりいいですよぉ~(笑)

5 ■Re:イルカさん

>ゆうきしんたろうさん

お役に立てて光栄です!(=⌒▽⌒=)

4 ■Re:この記事いい!

>うずまき亭亭主さん

おっ!

なんかいいですね~
うずちゃんのチャレンジ!
応援します!!

3 ■イルカ

かわいいですね★^^
わたしもいつかイルカと泳いでみたいです♪
あと、読者登録ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

2 ■イルカさん

癒やされます~ありがとうm(_ _)mです

1 ■この記事いい!

ちょっと画像のアイディア貸してください♪
もちろん、ただで<ごるぁ
うずちゃん、今年最大にして最後のチャレンジ行きます!
出来なかったら来年持ち越しでかばります!
...できる、かな、でっきるかな♪(笑)


むふふ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。