アメブロではお久しぶりです~♪

 

今日はアルバイトのお知らせをご案内します。

 

ソウル市の日本語のFacebookが10月に作られる予定です。
そこでその日本語Facebookの運営者を募集しているそうなので、お知らせします。

 

在宅でできる仕事なので子供がいる主婦の方でもできますね。できれば現在、他の職場で仕事をしていない方がよいそうです。

 

内容は次の通りです。

 

爆 笑募集要項爆 笑

 

韓国在住中の日本人のソウル市日本語Facebook運営者を募集します!
ソウルを愛する人大募集!!!
政府機関のページを運営してあなたの経歴をUP!

 

必須条件 : 韓国在住中の日本人、SNSを運営している人、韓国語ができる人

勤務場所 :在宅

月給 : 月100万ウォン

業務内容 : 日本語で平日2~3件、週末1~2件、月60件以上の投稿

投稿内容 :ソウルの生活や文化、市の政策など

応募方法 :履歴書送付(メール)
(運営しているSNSのURL必須提出)

メールアドレス : mijukim@kiwi.co.kr

電話番号 : 02-753-1453

勤務期間 : 3か月

応募受付期間 : 9月15日~9月30日

参考サイト :
ソウル市の英語のFACEBOOk
http://facebook.com/seoulcitykorea

ソウル市のtraditional ChineseのFACEBOOK
http://facebook.com/seoul.tc

 

投稿する記事はソウル市の公式日本語のサイトや、担当者より指定の内容を依頼されることもありますし、自分で自由に作成することもできるそうです。

 

また、投稿の内容はソウル市の政策についての紹介が50%、ソウルの生活や文化を紹介する投稿が50%ぐらいになります。

 

興味のある方はぜひこの機会に応募してみてください^^

 

PS:このアルバイトの内容に関するお問い合わせは私のブログにいただいてもお答えできませんので、上記に書かれた連絡先へお願いします。

 

ソウルいるか

AD