イベント終了! | 早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

イベント終了!

ミティークはお陰さまで、3周年をむかえることができました


皆さまの変わらぬご愛顧のおかげと、心より感謝申し上げますラブラブ


そして、今日、3周年を記念して、


『アロマ講座とルームフレグランスつくり』


をミティークサロンで開催いたしましたクラッカー


講師にRoselleの藤田久美先生をお迎えし、楽しい学びのひとときを過ごしました


午前と午後の部2部制で、総勢20名以上の方におあつまりいただきました



早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

はじめはアロマ入門編の講座


みんな真剣!!
早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ


あ、ちなみにアロマについては老若男女、ご興味があるみたいで、


下は2じゅう○歳から、上は6じゅう○歳ビックリマークの方までお集りいただきました!


余談でした・・・にひひ


アロマテラピーとは?


精油について、香りの正体や効果効能をお勉強



早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

いよいよアロマでつくるフレグランス


まずは香りを吸い上げるお花の部分の工夫から・・・



早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

そして香り選び・・・


好きな香りを選び、そしてこの香りはどんな効果があるのかな・・・?


「食欲おさえたい!」


「元気になりたい!」


「冷え性をなおしたい!」


「更年期をおさえたい!!!」


ほんとに楽しく香り選び音譜


3~4種類の香りをブレンド


しかも25滴の配合もそれぞれに違うわけですから、


十人十色、みなさんステキな香りができあがりました音譜


他の方の香りをかいで、「わ~~~これいい香り」・・・


お顔出しOKの方々で~~~す合格

早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ


楽しかった~~~~


と、皆さんおっしゃってくださって、私も嬉しかったです


早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ


おまけ・・・まさごっちと
早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ


皆様ありがとうございました


次の講座は・・・


みなさんにいただいたた~~~~っくさんのリクエストの中から・・・


キレイに、若くうつる、お写真のポージング講座


でもしましょうか~~~(^_-)-☆


皆で色々楽しくまなびあっていきましょう~~~





PS VoCE 8月号 只今発売中 P182 掲載中


ご覧ください~~~



ミティーク HP