2016-09-06 23:39:13

弦カル曲増えてますよ

テーマ:ブログ
久々の弦カル版ライブ、直前に曲が完成!Sleepモノの大曲…無茶振りな難曲を前日の晩渡したのに皆さん演奏してくれて感激でありました(T_T)/
{FD2FE1B1-EF86-4262-8F8B-40CFF278DE28}

新曲完成の勢いで、新たにMountain Panicシリーズという小品集も誕生しました…!これは最近関わりのある面白人間達をイメージして作曲したものであります。
うかうかしていると私に曲作りのネタにされますよ…
{87F97372-D2BE-438D-B28A-661199357A88}
現在Op.(作品番号)2までしかありませんが、どんどん増やしていきます。

JAZZの域はすっかり超えておる弦カル版ですが、その他各ユニットにおいても其々他では出来ないような選曲を心がけております故、色んなパターンのライブに遊びに来てくだれば幸いです(^ ^)
{21A0AC5A-CE3F-45A5-B6BC-46430B8D5132}
弦カル版、次回は2/5(日)@池袋アップルジャンプ お昼間14時〜決定です!

アップルジャンプは11/25(金)晩、名前の近いピアニスト・西山瞳さんとのデュオでお世話になります!
西山さんの曲素敵なので楽しみです(^ ^)お気軽にお立ち寄り下さいませ〜
{70F28671-9310-4592-9169-B0A9FB1A2476}

■池袋アップルジャンプ サイト

■入山ひとみオフィシャルサイト
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

入山ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。