2016-07-24 00:10:12

ためにならないJAZZ講座vol2 とかね

テーマ:ブログ
放置し過ぎなブログ… 夏ですやん。
FacebookやTwitterは其々更新してますので覗いてみてください…やってなくても読めれるようになっとります。
{65F70B6B-168D-4860-BC5D-AB42B5E91F4E}

…昨日の『ためにならないJAZZ講座vol.2』有難うございました!
調子に乗って第2回目です。

今回も京都の相方ウエムラの画力が炸裂。
実は絵だけからは伝わらない我々の解説と、そして演奏をお届け致しました。
この裏ワークショップ、次回は遂に関西で開催したいなぁと勝手に思っております。
{393C0C0E-67EE-4AB5-8855-C9A651BABEDA}

斜め上から即興の世界を皆さまに体感していただく、良い機会になったかと思われます(←かなり良い方向に捉えるとだがw)
これを機に?JAZZライブハウスにもっと興味を持って頂ければと思っております。
{AFAB5B91-72CD-446A-B7DC-4238B5C0571F}
※あくまでもイメージです

ウエムラの素晴らしい曲とアルバムも紹介することが出来たのも良かったです。
{6CE5BEB7-E7AA-484B-BBC9-B3EAC16AB562}
※ちゃんと演奏もしました(証拠)

今後の変わり種企画としては、9/17,18に昼夜入れ替え制でパントマイム系のライブイベントに、パントマイム芸人たかくわみえ氏と参加します…(本当)
どんなコラボになるんでしょうか(^^;;

ホームページに書いておきました〜→ http://irry.net
※ご予約・お問い合わせ私宛で構いません。


そして、弦カル版のライブも決まっております!
新曲予定しておりますので是非お立ち寄り下さいませ。

■9/4(日)@池袋Apple Jumpe
14:00〜2set
予約:2800円 当日:3200円

【Hitomi Iriyama Strings Q.】
入山ひとみvln 小坂由加梨vln
糸永衣里vla TAIGAvc

日曜日のお昼間です\(^o^)/
{1B011CE9-6615-475D-B9B0-E1ED796E34AC}

来れたら来て下さい

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

入山ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。