秋本番!

 

いろやの前も黄色い絨毯に~♪

 

つかの間の素敵な季節♪
紅葉に、アートに、読書、食にお祭り。。。

魅力的なイベントや展示も盛りだくさんです。

ほんと体が2つ3つ欲しいくらい、時間が足りません

 

今日は朝イチで素敵なクラフト合同展へ

 

マサキ ユミ先生のお教室の展示がどうしても見たくてっ

壁一面に様々なアートの技法で彩られた蝶々がっ

もぉ、見るだけでワクワクです!

 

紅葉だって見逃せません

見頃はあっという間ですから~

五感をフルに全開にして、この季節ならではの色や空気、情報をしっかり吸収したいと思います。

 

人間は自分で体験した色使いしか表現できない。。。

 

脳科学のテレビを見ていて出てきたフレーズ。

ほんとにそうだとしたら

せっせと綺麗なもの見て、体感して色の引き出し増やさんとねっ

 

最近は読書にもハマっていて、1日1冊のペースで本も読んでるし。。。

ほんま寝るヒマがないっ(笑)

 

生き急いではいませんが、何かとやりたいことが多すぎて困る

素敵な秋を堪能しております

 

そして、現在、いろやギャラリーでは

童画家でイラストレーターの徳 治昭さんの個展を開催中です!

思わずにっこりほっこりしてしまう徳さんの素敵な作品をどうぞご覧くださいませ

こちらもカラフルな色がたくさんですよ~

 

11/17~29 11時~17時(最終日 16時まで) 入場無料