本日のお客様その2。 | 西荻窪 ネイルサロン アイロワック  to the world of natural nails!!

西荻窪 ネイルサロン アイロワック  to the world of natural nails!!

ノン・アーティフィシャルネイルのネイルサロンを西荻窪でやってます。

つけ爪を卒業した方、したい方、もともと自爪だよ、というあなた、ようこそ アイロワック へ!

こんにちは。








アイロワックです。








どんどん進めていきますが、本日のお二人目は今回が2度目のご来店になりますT様。








今回は手足のご予約でお出で下さいました!







前回お話しした「O食堂」には早速いらっしゃったということ、「美味しかった!」と報告してくださいました。(私自身は最近てんで行けてないんですよね、、、汗。)







まずは手の方から始めますが、ピアノを弾かれる為長さはギリギリまでカット。







元々の長さがあるため見た目はそこまで短く見えないのですが、鍵盤をたたくときに邪魔にならないようになるべく白い部分は無くします。







甘皮周りは落ち着いておりますからケアはあっという間に終了。








今週末に数日の船旅にいらっしゃるというT様ですが、ダークカラーとナチュラルカラーで迷われた上で最終的に選ばれたのがこちら。








 







週末まではまだ結構あるため、剥げてしまうことを考え、ナチュラルカラーの方をチョイスしました。















この色も大変人気の高いカラーですが、T様も非常に気にって下さいました。








足の方はずっと他のお店でフットケアをされていたT様、そのお店ではカラーリングはしてくれない為、お色を塗るのは久々だそう。







親指のお爪が巻いておりますが、サイドに魚の目なども出来ておりませんし、角さえしっかり丸めておけば問題ないタイプ。








足裏も大変おキレイですし、こちらもケアはあっという間に終了します。









お色は手に塗れなかったこちらをセレクト。

















ワイン系の趣のある、深いパールカラーですが、こちらも大人気のカラーです、、、!

















これで週末の船旅もバッチリですね、、、!









旦那様とはちょくちょく小旅行にいらっしゃるというT様。








前回は軽井沢にいらっしゃる前でしたが、今回は新島にいらっしゃるということ。(軽井沢土産として美味しそうなジュースまで頂いてしまいました、、!有難うございます!)








船旅は初めてだということで船酔いなどは全く想像できない為、いろいろ準備はしていかれるのでしょうね。








新島に降りて観光、というよりは船の中を満喫しよう!という予定なんだそうで、ゆっくりしていただきたいですね。








T様。








本日もご来店誠に有難うございました!








週末の船旅、存分に楽しんできてくださいね^-^。







******************



ネイルケアルーム アイロワック




JR中央線 西荻窪駅北口 徒歩2分

完全予約制・女性限定

営業時間 10:00~22:00頃

(最終受付時間は施術内容によって異なりますので

ご相談ください。)


定休日 水曜日(臨時休業有)




ご予約はこちらから



******************