西荻窪 ネイルサロン アイロワック  to the world of natural nails!!

ノン・アーティフィシャルネイルのネイルサロンを西荻窪でやってます。

つけ爪を卒業した方、したい方、もともと自爪だよ、というあなた、ようこそ アイロワック へ!


テーマ:

<お客様へ>




いつもお世話になっております。



有難いことに、サロンをオープンして来る6月1日をもって2周年となります。



これまでは何とかキャンセル料の提示をしないまま、営業をして参りましたが、お客様の数が増えるにつれ、直前のキャンセルやメニュー変更も増えてきたことで、そうもいかなくなってしまいました。



つきましては、断腸の思いでございますが、この度2015年5月1日よりキャンセル料を頂くことに致しました。



料金等については以下のように定めましたので、必ずご一読よろしくお願いいたします。



キャンセル、メニュー変更共に前日の午前10時まででしたら、キャンセル料は発生いたしません。



<キャンセルの場合>


前日午前10時以降~当日・・・・メニュー料金の100%をお支払いいただきます。



<メニュー変更の場合>


前日の午前10時以降~当日・・・・元々のご希望メニューの料金をいただきます。


例えばカラーまでの予定がケアまで、手足のご予約が手のみ、、など、それぞれ元々のご希望内容の施術料金をお支払いただきます。



また当日大幅なお遅刻(30分以上)をされ、カラーリングまでの予定がケアまで、となった場合でも、カラーリングまでの料金をお支払いいただきます。(当日予約時間を30分経過してもご連絡を頂けなかった場合も自動的にキャンセルとさせていただきます。)



キャンセル料は3日以内に振込にてお願いいたしますが、お支払いのない場合は大変申し訳ないですが、今後のご予約はご遠慮いただきます。

変更の場合はその場でお支払いいただきます。



当サロンは完全入れ替え制の個人サロンのため、一日に施術できる人数が限られております。



色塗りのあるなしでもこちらで確保する時間枠が30分以上異なりますし、一人でも多くの方にご来店いただくために、ロスタイムが出ないように、且つ一人一人のお客様にゆっくりしていただけるよう、時間配分を決めながらご予約を入れさせていただいております。



前日の午後や当日どうしても、、!という場合はあると思いますが、理由によりこれはOK、これはダメ、としておりますと、公平性を保つのが難しくなってしまうため、厳しいようですが理由に拘わらずキャンセル料はいただくことに致しました。



オープンから今まで、お客様の良心と性善説を信じて努力してまいりましたが、お客様の数が増えるにつれ、それも難しくなってきております。



こちらとしても大変心苦しい決断でございますが、何卒ご理解いただけますと助かります。



目的はキャンセル料の回収ではなく、直前のキャンセルを減らし、一人でも多くの方にご来店いただけるようにすることでございますので、ご協力いただけると幸いです。




サービス、施術内容については引き続き皆様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、今後ともアイロワックをよろしくお願い申し上げます。




※度重なる直前のキャンセルや変更、大幅なお遅刻の多いお客様に対しては、ご予約そのものをお断りすることもございます。予めご了承願います。




<追記>



例外として、台風や暴風雨、大雪などの悪天候の場合は、前日や当日にこちらから振替や時間変更のご希望を伺うため、ご連絡差し上げることがございます。


台風などは特に予報がずれ込むことなどもございますので、ギリギリまで様子を見てからご連絡を差し上げております。


ご希望の場合は遠慮なく時間変更や日程変更をお申し出くださいませ。








******************



ネイルケアルーム アイロワック




JR中央線 西荻窪駅北口 徒歩2分

完全予約制・女性限定

営業時間 10:00~22:00頃

(最終受付時間は施術内容によって異なりますので

ご相談ください。)


定休日 水曜日、木曜日(臨時休業有)




ご予約はこちらから



******************

AD
いいね!した人

アイロワックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。