撮影後記

2012年も残すところ、あと僅か。
昨日、アフリカのケニアから戻り、今年の撮影も無事終了となりました。
ほとんど綴ることのなかったブログですが、ご訪問頂きました皆さま、ありがとうございました。
そんな今年の最後は「Go Safari !!」です。
無数に存在する旅のひとつの楽しみとして、太古から続く生き物たちの営みを「観て・聞いて・感じる」には、この上ないデスティネーションだと思います。
ビルが林立する東京のような大都会も地球の一部、またアフリカのサバンナを大移動するヌーの群れも同じく地球の一部なんです。
同じ時空の中で、各々の歩みを実感出来る、それが旅なんでしょう。

さて2013年は、どんな地球を知ることが出来るんでしょうね。

撮影後記

撮影後記

撮影後記

撮影後記

撮影後記

【ケニアにて】