締め切りまでいよいよ1週間です!!

今年もいろりは農林水産省主催、【食と農林漁業大学生アワード】を開催いたします。

【食と農林漁業大学生アワード】とは日本中の食や農林漁業に関わる学生どうしが農林水産大臣賞をかけて熱い思いを語るコンテスト企画です。



会場は【3×3 Lab Future】となりました!!

こちらは、収容人数約120名の広々とした会場です!
床や家具など細部にこだわりがあり、机と椅子は、岡山倉敷の竹集成材プロジェクトから生まれた日本の伝統的な木工技術であるほぞ組でつくられています。
{40419140-AA47-4067-90B5-6F3D9AA4781D}

{095BFFD9-0663-47B3-86F2-C8187E8D40BF}



全国の熱い想いを持った大学生たちの、年に1度の《《日本一熱い大学生決定戦》》に相応しい素敵な場所ですね!(^-^)

この会場で皆さまと熱い思いを共有できることを楽しみにしております!!!

住所:
東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー・JXビル1階
http://www.ecozzeria.jp/about/facility.html

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
アワードの詳細と応募方法は以下をご覧ください↓↓↓
農水省HP http://www.maff.go.jp/j/press/shokusan/syokubun/160714.html
いろりHP http://irori-japan.com/活動内容/食と農林漁業の祭典/食と農林漁業大学生アワード/
応募締め切りは【9月15日(木)】です。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
たくさんのご応募お待ちしております
AD