ついに今年も、新歓を開催することが決定しました!!!

(詳細は記事後半で)


新しい学生生活に、友達できるかな、新しく何かに取り組んでみようかな、なんかでっかいことやりたいけど何したらいいんだろう…と、
期待と不安で胸いっぱいの一年生!

大学生活にも慣れ、そろそろ真面目に何かやりたい、将来の夢を見つけたい、サークルに入りそびれてしまったけど今更入りにくい…
そんな二年生!

ざっくりとだけど何かを始めたい、頑張りたい、そしてめちゃくちゃ楽しみたいそこの
あなた!!!

学生団体いろりで、全国各地の食や第一次産業に携わっている学生と繋がって、農林水産省や色んな企業の方と繋がって…他ではできない体験しませんか?*\(^o^)/*


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
田畑と森と海でつながる学生団体いろりって?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

『全国の学生と共に日本の第一次産業を盛り上げる!』
という理念を基に活動しているインカレの学生団体になります!

私たちの食生活に密接に関係している第一次産業を、全国各地で盛り上げるために活動している学生団体がたくさんあります٩( 'ω' )و
そんな学生団体を見つけ、集め、繋げてもっともっと第一次産業に関心のある人を増やし、盛り上げていこうと一人一人が楽しんで活動しています♪

*所属大学*
東京農業大学、明治大学、筑波大学、実践女子大学、大妻女子大学、慶応義塾大学、宇都宮大学 他


→詳しくはホームページにて http://irori-japan.com/


-・-・-・-・-・-・-・-・-
いろりってどんな事しているの?
-・-・-・-・-・-・-・-・-

★農林水産省主催!JAPAN HARVESTでの企画運営!

毎年秋口に行われる来場者数約20万人を越える農林水産省主催の食の祭典です!

私たち田畑と森と海でつながる学生団体~いろり~は
この祭典の中で二つの大学生企画の運営を任されております!

→詳しくはホームページにて

★泥んこバレー
★leaders camp
★地方合宿

他にも様々な活動を通じて第一次産業を大学生から盛り上げて行きます!
詳しくは新歓で説明します✨



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ちょっと興味が湧いてきたかもという方!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

学生団体いろりでは、皆さんのやってみたい!好き!を応援します^^

例えば…

農林漁業に興味がある!
・地域の魅力を引き出す取り組みがしてみたい!
・大きなイベントの企画・運営をやって達成感を得たい!
食べるのがとにかく好き!
・他大学の友達が欲しい!
・全国に友達作って遊びに行きたい!
・社会に出て役に立つスキル、マナーを身に付けたい!
・就活のとき「頑張ってきたこと」をちゃんと言えるようにしたい!
・実は家庭栽培ハマってます!

などなど!

是非!一緒に活動しましょう!



<新歓参加応募フォーム>

↑こちらを記入して頂きますと正式に参加になります!

(参加が難しい方は、参加希望日時の欄で「新歓は参加できない・・・」を選んでください。後日連絡します^^)

<新歓日時と開催場所!>

【4月3日】時間:16:00開場、16:30開始、18:00頃終了予定

【4月13日】時間:18:30開場、19:00開始、20:30頃終了予定

場所:渋谷 CAMPUS PLUS
詳しい行き方!→http://campus-plus.jp/
(利用登録があるのでなるべく早くお越しください)

<新歓に必要なもの!>
・参加費500円(CAMPUS PLUS利用料になります!)
・キラキラした目目

※今はまだキラキラしてなくてもこれから…でも大歓迎!
※大学1~2年生限らず大学生、短大生ok!
※参加応募フォーム記入によって参加確定になります!

当日みなさんに会えるのを楽しみにしています!

問い合わせ先→
nouringyoufes@gmail.com 担当:藤田(件名に「新歓について」とお書きください)
AD