【新歓を終えて】

テーマ:
ついに昨日、秋の新歓を行い無事終了しました(*^o^*)

今回はTwitterで参加を決めてくれた方が多く、様々な学年、学科の学生が沢山集まっていただけました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)


初めのアイスブレイクで緊張もほぐれ、終始和やかな雰囲気♪

活動についてそれぞれ説明したあと、交流タイムを設けましたが参加者からの質問や、実際にミーティングに参加したい、など様々な声をいただきました(≧∇≦)

学生団体いろりは、火、木曜日にミーティングを行なっています!新歓で更に入りたくなった方も、今回新歓に参加できなかった方も是非お越しください(*^^*)

ご連絡はこちらまで↓
nouringyoufes@gmail.com

{F35BB91A-2877-4529-8343-71059A2F4DF7:01}

{DF0CE5A1-97D9-4B78-A566-EFFDB49E1C1B:01}

{5A93EF85-5F76-4BA5-A5ED-6D66FCA1CEB8:01}

{9E07744B-A492-49C5-BB54-552550CF28E9:01}

AD