ランキング&2017SUMMER 告知!! | IROQUOIS

IROQUOIS

HEAD SHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ヤマトです!!

 

 

 

今日は書くことが沢山ありそうで、どれぐらいの量になるか、

 

自分でもわかってないです!笑

 

多くなりそうなら明日も続編という形で更新しようかと思いますので

 

宜しくお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ここ最近で僕とシンジが騒いでる中目黒のお花見情報です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そんな桜情報とかいいから新作の情報をはやく!なんてことは言わないでお付き合い下さいね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1~2週間で5回ぐらい行きましたかねー?

 

 

日にちまでは覚えてないので少しずつ載せておきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目

 

正直、提灯と屋台を見ただけでしたねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目

 

すこーし開いてきましたね!

この時は確か急に気温が20℃とかになった直後だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目

 

2回目から3日間ぐらいたったあたりでしょうか?

雰囲気的にはギリギリお花見の気分だったけど、時間が遅く提灯が消えてました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目

 

この日も気温が上がった時で一気に咲いた感じでしたね!!

もう見ごろでしたがまだ垂れるほどではなったですね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目(4/7 土曜日)

 

 

いやーそして満開!!

人も多く、警備さんも交通整備に忙しそうで、、、、

 

そして僕はというとこの数回のお花見でビールとホットワインにいくら使ったことか。。。

屋台も美味しかったし少しダイエットしなくては、、、とほほ、、、。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目(4/7 土曜日)

 

目黒川 しだれ桜 レポートでしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でー

 

 

 

 

 

 


っ的なノリですが!!

桜満開の先週のランキングをご紹介しますー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

レザースリッポン

COL. OWT/BLK

SIZE 1/2/3

PRICE \10,000 +TAX

 

 

毎シーズン、リピートや2色買いが目立つ夏のスリッポンシリーズ!!

 

この価格なんでワンシーズンで履きつぶして新しいものを買う方が多いですー!

今年のホールド力がアップしてます^^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

NO. 183108

30/- 綿モダール

PRICE \6,900

COL. OWT/MOC/KHA/NAV/BLK

 

 

 

 

決して皆さんがただのタンクトップを欲してるわけではないことはわかります!

夏のシンプルになりがちなコーデにレイヤードですよね!!

 

オフホワイトは安定ですが最近の流れからか色物も人気ですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

NO. 483104

T/R 50S ツイル

PRICE \22,000
COL. LGY/NAV/BLK

 

 

さすがのロングラン!!


初めてのワイドパンツというよりも2本目で選ぶかたが多いですかね?

 

あとは良すぎて2色買いの方もチラホラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

NO. 783100

C/N サテン
PRICE \55,000

COL. KHA/BLK

 

 

ここの所、春の陽気で春のアウターをお買い求めいただく方が増えてきました!!

ランキングまでは乗らないものの、お勧めですよー!!

話すと長くなるので、説明は店頭で^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのスプリングコートを使ってスタイリング紹介をしたいとお思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い羽織心地で気持ちいいですよー!!


っと、案の定ブログが長くなってしまったので、告知は明日にします!!

 

 

 

気になる方は先にインスタチェックしてくださいね!!

 

 

 

iroquois_head_shop アカウント

 

 

 

 

それではまた明日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト

 

 

 

IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。

 

iroquois_head_shop アカウント 

 

*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 

 

 

*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 

 

*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033

 

*Iroquois WEAR コチラ

 

*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

 

*Iroquois face book はコチラ 

 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 

 

*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 

 

メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 

 

 

イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3