IROQUOIS

HEAD SHOP


テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは、ヤマトです!!

 

 

 

 

今日もなかなか冷え込みますね~

 

朝から雪がパラッと降ったりもしたけどもう大丈夫そうですね!

 

 

明日は気温が上がるみたいなんで一安心。

 

なんたって、晴れ間を見たい!笑

 

 

 

 

 

さてさて、昨日は長々と記事を書いてしまったので本日はサクッと紹介したいと思います!!

 

 

 

IROQUOISと言えばニットを思い浮かべる方も少なくないと思いますが、

 

 

今回はまたカッコイイの作っちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.283100

STAIND TIE DYE

PRICE \27,000

COL.  YxO/BxN/SxW/GxB

 

 

 

 

綿糸を多本取りすることで膨らみのある編地、編柄にし、

 

製品で2色使いのタイダイ染めを施したゆったりとしたシルエットのニットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、タイダイ染めってTシャツとかでよく見ますよね?

 

ニットはあまり見た事ないと思います。

 

そもそもニットはあらかじめ染色されている糸をどう編んでいくかで

 

柄を表現しますからね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

例に出すとこのニットだとホワイト、ベージュ、ブラウンの3色の糸で作られてますね。

 

これはこれで柄が大変なんですが話がそれるので省略します!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1色だけどタテヨコで同じ色の糸で編み上げられてます。

 

1色にすることによって編柄に目がいきますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。素晴らしすぎる。。。

 

編柄はありつつの製品染めによってでしか表現できない、

 

独特なグラデーション感がたまらないです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

春に1枚で着てもらいたいゆったりなサイズ感もいいですよね~

 

ぽかぽかと暖かくなってきたらこれ着てレジャーを楽しみたいな~

 

って、妄想が膨らむニットだと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

タイダイ染めと言うことは勿論、個体差があります!

 

そこで店舗では自分好みの染めを実際に選んでいただいてます!!

 

この時間がなんとも楽しいんですよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じですね。同じサイズ、カラーでもここまで違ってきます!

 

そして、ぶっちゃけそこまで違わない?って思ったあなた!!

 

実際に袖を通してみると表情が全然違いますよ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

正直、同じものでも全くの別物。笑

 

1点物を選ぶ楽しさと言うのは女性よりも男性の方が特化してるかもしれません。

 

 

 

 

そしてそれが愛着に変わっていくものだと僕は思います。

 

是非、お試しあれ!!

 

 

 

 

明日から東京は天気も回復するみたいなんで、皆さんのご来店をお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[STAFF募集のお知らせ]

 


株式会社アイディーシーではショップスタッフを募集しています。

 


・業務内容

恵比寿の直営店舗(IROQUOIS HEADSHOP)での土日祝をメインにした

接客・販売業務およびそれに準じた作業全般となります。


・応募資格

ファッション業界に興味のある方、人とのコミュニケーションが好きな方。

※年齢・経験は問いません、元気でやる気ある方のご応募をお待ちしております。


・応募方法

履歴書を直営店舗(IROQUOIS HEADSHOP)までお持ち頂くか、

下記住所に送付してください。(返送は致しかねますのでご了承下さい)

 ※就業可能な日数や時間を必ず明記してください。

 

 


履歴書送付先
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-4-8 
(株)アイディーシー 採用担当宛
03-5704-7631
mail@iroquois.jp

※書類選考の上、面談の日程等をご連絡させていただきます。

・ 社員登用制度有り

・ 割引制度有り

・ 交通費支給

 

※募集は若干名になりますので決まり次第締め切らせていただきます。


ご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

*IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。

 

iroquois_head_shop アカウント 

 

*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 

 

 

*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 

 

*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033

 

*Iroquois WEAR コチラ

 

*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

 

*Iroquois face book はコチラ 

 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 

 

*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 

 

メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 

 

 

イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんにちは、ヤマトです!!

 

 

 

 

 

寒波がまたやって来て、空の便などで被害が出ているみたいですね?

 

また、僕の片頭痛もそろそろうねりを上げる頃でしょうか。

 

これぐらいの時期から梅雨が明けるまでは正直しんどいんですよね~

 

 

 

 

そんな事は置いといて明日は東京でも夜中に雪が降るかも?

 

なんて言われてますが、土日はお天気が良さそうで!!

 

是非、春物を見に来てくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

サイズ欠けなどが早くも出てて、

 

と言うか毎日現在進行形で出てるんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今日はまず皆さんに着てもらったら履いてもらいたいパンツを紹介したいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、パンツですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

今年1発目のアイテム紹介はパンツです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IROQUOISらしいキャラのあるこの子達を差し置いてでも紹介したいパンツです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

NO.483100

C/Nサテン

PRICE \23,000

COL. KHA/BLK

 

 

 

 

 

 

綿/ナイロンのサテン地仕様、製品でストーンバイオウォッシュ加工を施し自然なユーズド感を表現したベイカーパンツ。

 

イージー仕様で履く位置によって丈感を調節できるのはワイドパンツ好きには嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のLOOKでも注目してる方は多かったですかね?

 

ロングのM-65の組下としてセットアップ提案ですが、

 

単品でもかなりオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からIROQUOISはサルエルテーパードやワイドパンツ出してるじゃん?

 

なんか違うの?って所だと思います。笑

 

それではなぜ、このパンツが今買いなのかですよね?

 

それでは持論を踏まえて説明していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートの基本はパンツから!と、言う言葉があるぐらいパンツはコーディネートにとって重要な役割を担ってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

さてそれはなぜか。。。

 

 

 

 

 

 

『スキニーパンツ』 『テーパードパンツ』 『ワイドパンツ』

 

 

 

これらは最近よく耳にするワードだと思います。

 

皆さんが今日履いてたパンツもこれのどれかに属していると思います。

 

当たり前ですが、この3つではシルエットが異なりますよね?

 

おさらいがてら紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スキニーパンツ』

 

足にフィットするようなシルエット。

 

元々、流行だした時はモードなスタイリングが多かった気がしますが、

 

今はカジュアルだろうとどんなスタイルでも履く、

 

細身の定番的位置づけですね!

 

皆さんも1本はお持ちじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テーパードパンツ』

 

言い回しの幅が広いですが、

 

要は裾口に向かって徐々に細くなっていくシルエット。

 

膝下からシュッ!!となっていると足も細く見えて、

 

スキニーパンツほどもも周りの締め付けがないので、

 

綺麗に見えて楽ちんなのがいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワイドパンツ』

 

最近では女性達が街で履いてるのを見かける機会が増えてきましたよね?

 

先ほど紹介した、裾口に向かって細くなっていくと言うよりは、

 

ウエスト位置からほぼ真下にストンと落ちたような物が多いですね!

 

海外のコレクションなどでは、テーパードはおろかフレアしてる物も

 

多く見るようになってきましたが、まだ履いてる方はごく僅かですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるIROQUOISで近年リリースされていた太身のパンツは

 

ワイドサルエルやサルエルテーパードなんてよく聞いてたと思いますが、

 

上の画像のように太いは太いけど膝からシュッと!細くなっていってましたね!

 

これには皆さんにも慣れて頂いて、だいぶお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回リリースされたのがこの新型ワイドパンツ!!

 

このボリュームでテーパードされていない、旬のシルエット!!

 

僕が言いたかったのはここですね!!

 

 

 

パンツのシルエットでトレンドが分かる様に、

 

今まで眠っていたトップス達もこのパンツと合わせることで

 

トレンド感のあるスタイリングに変わりますよ!!

 

 

こーゆーパンツがシーズンの初めにあると今後のスタイリングも、

 

楽しくなっていきますよね!!ご自身のコーデの幅も広がります!!

 

 

 

買い物をするときに持っていない物や色で選ぶことがありますよね??

 

まさにIROQUOISの顧客様でもお持ちじゃない形がココにありますよ!!

 

 

是非、試してみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.483103

30/-強撚グランドライ

PRICE \23,000

COL.  KHA/GRY/BLK

 

 

 

 

 

 

秋冬に展開されてた1タックのスラックスも

 

今回、アップデートされてテーパードがほぼなくなりました!!

 

それによって秋冬のウールパンツよりさらにワイド感をプラス!!

 

素材もトロっとした生地なので、歩いてて動きが出やすく、

 

履いてても真新しささえ感じます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもオススメなのでまずはこのパンツ達から、

 

IROQUOISの春夏を感じ取ってください^^/

 

 

 

 

 

 

それではみなさんのご来店、試着を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[STAFF募集のお知らせ]

 


株式会社アイディーシーではショップスタッフを募集しています。

 


・業務内容

恵比寿の直営店舗(IROQUOIS HEADSHOP)での土日祝をメインにした

接客・販売業務およびそれに準じた作業全般となります。


・応募資格

ファッション業界に興味のある方、人とのコミュニケーションが好きな方。

※年齢・経験は問いません、元気でやる気ある方のご応募をお待ちしております。


・応募方法

履歴書を直営店舗(IROQUOIS HEADSHOP)までお持ち頂くか、

下記住所に送付してください。(返送は致しかねますのでご了承下さい)

 ※就業可能な日数や時間を必ず明記してください。

 

 


履歴書送付先
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-4-8 
(株)アイディーシー 採用担当宛
03-5704-7631
mail@iroquois.jp

※書類選考の上、面談の日程等をご連絡させていただきます。

・ 社員登用制度有り

・ 割引制度有り

・ 交通費支給

 

※募集は若干名になりますので決まり次第締め切らせていただきます。


ご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

*IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。

 

iroquois_head_shop アカウント 

 

*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 

 

 

*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 

 

*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033

 

*Iroquois WEAR コチラ

 

*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

 

*Iroquois face book はコチラ 

 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 

 

*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 

 

メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 

 

 

イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ヤマトです!!

 

 

 

 

 

月曜日に更新すると豪語してたのに、今日になってすいません!!

 

昨日も平日とは思えないほどの大型寒波、、、、

 

じゃなくて、来店で、、、笑

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木、金で大型入荷があり皆さんにスタートダッシュを決めてもらったとこで、

 

ランキングの発表ができると言うわけですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、まぁ、順当な順位だったと思います!!

 

そして、残念なことに入荷してまだ3~4日しかたってないのに

 

サイズ欠け、色欠けが出てしまいました、、、、

 

1...........2.................3.....................4.............................5個ぐらい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーそれほど売れ筋が明らかだったという事でしょう。うん。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングの順位と在庫の有無は比例しないので、気軽な気持ちで見て下さいね^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは新年1回目のランキングいってみます!!

 

 

今回は新作入荷の数も多いのでトップス部門とパンツ部門に分けてご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス部門 / 第1位

 

NO.383102

FREE PATCHWORK

PRICE \29,000

COL. BLU/BRN

 

 

 

着こなしの幅も多いシャツパーカーが1位!!

 

言ってしまえばプルオーバーシャツですがフードがあることで

 

普段お持ちのシャツとは一線を画すかと思います。

 

首元の開きに合わせてヘンリーネックのカットソーを合わせると綺麗に収まります!

 

あとはワイドパンツとの相性もいいので今季らしい着こなしになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品を買った人はこんな商品も買ってます。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス部門 / 第2位

 

 

NO.283100

STAIND TIE DYE

PRICE \27,000

COL.  YxO/BxN/SxW/GxB

 

 

 

 

そりゃそうでしょう!ニット染めちゃいました!

 

甘栗むいちゃいました的なキャッチフレーズでお馴染みの、

 

1点もの感あふれるタイダイ染め!

 

染めに個体差があるので、好みの1着を早い者勝ちでGETして頂いてます!

 

選ぶ方はめちゃめちゃ時間をかけて、、、悩まない方はサクッと、、、

 

見ている僕はただただ楽しいです。笑

 

早い物勝ちですからねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

この商品を買った人はこんな商品も買ってます。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス部門 / 第3位

 

 

NO.183110

BAJA STRIPE

PRICE \22,000

COL. KHA/BLK

 

 

 

 

正直、ハンガーにかかってるだけだと派手かな?

 

と、思われるようですが皆さん試着してみると衝撃ですよ!!

 

十中八九、新しい自分に出会えるはずです。

 

ビックシルエットなんですがサイジングがかなりツボです!!

 

 

 

 

 

 

 

この商品を買った人はこんな商品も買ってます。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ部門 / 第1位

 

 

NO.483100

C/Nサテン

PRICE \23,000

COL. KHA/BLK

 

 

 

 

ミリタリーコートとのセットアップでLOOKでもかなりの存在感を放っていましたが、

 

パンツ部門で堂々の1位!!

 

今らしい裾口までズドンと落ちるワイドパンツ。

 

イージー仕様になっているのでどなたでも履きやすくなってます!!

 

とりあえず、、、履いてみてはいかがでしょう?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品を買った人はこんな商品も買ってます。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ部門 / 第2位

 

 

NO.483103

30/-強撚グランドライ

PRICE \23,000

COL.  KHA/GRY/BLK

 

 

 

 

 

ハッキリ言ってこれのグレイはマジ万能です。笑

 

たぶんこの春、入荷してくるアイテムのほぼすべてをカバーできるぐらいです!!

 

素材的にもややマイルドな雰囲気なのでIROQUOISのスラックス好きなあなたでも、

 

味わったことのない表情だと思います!必見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品を買った人はこんな商品も買ってます。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ部門 / 第3位

 

NO.483102

C/Nシャンブレーオックス

PRICE \22,000

COL. KHA/BLK

 

 

 

 

 

このパンツの良さを見抜いた方は相当、パンツにこだわりのある方でしょう。

 

抜群の美脚シルエット、そしてコットンナイロンの素材感。

 

意外にも綺麗目なスタイリングに向いてる美脚パンツなんです!!

 

細身が気になるけどスキニーじゃないんだよぁ~って方に是非ご提案したいです!

 

今までいくつものパンツを履いてきた方が最後に良いねと言ってくれるようなパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品を買った人はこんな商品も買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.783100

C/Nサテン

PRICE \55,000

COL. KHA/BLK

 

 

最後にこちら。

 

現在アウターはこのロングコートのみですが、最初からコレ狙いの方が多く、

 

週末にもたくさんショップ袋に詰めさせていただきました。笑

 

久しぶりにしっかりとしたミリタリーコートを見たとのお客様から言われて、

 

確かにそうですね~。でもこのコート、、、、

 

着るとわかりますが古臭いミリタリーじゃないんですよ?と、返すヤマト。笑

 

その真相は是非お店で試してみて下さい^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

久しぶりのランキングで少し熱が入り過ぎて、

 

かなり書くのに時間がかかってしまった。。。

 

 

それほど伝えたいことも多いわけなんですが、

 

次の入荷はおそらく2月!!

 

それまで今あるものが持つのか!笑

 

今回は全部揃ってから見よう作戦はダメかもしれないっす!!

 

 

今週!! 皆さん、お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

お次の更新は木曜日!

 

ダメそうなら金曜日にアイテム紹介をしたいと思います^^/

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[STAFF募集のお知らせ]

 


株式会社アイディーシーではショップスタッフを募集しています。

 


・業務内容

恵比寿の直営店舗(IROQUOIS HEADSHOP)での土日祝をメインにした

接客・販売業務およびそれに準じた作業全般となります。


・応募資格

ファッション業界に興味のある方、人とのコミュニケーションが好きな方。

※年齢・経験は問いません、元気でやる気ある方のご応募をお待ちしております。


・応募方法

履歴書を直営店舗(IROQUOIS HEADSHOP)までお持ち頂くか、

下記住所に送付してください。(返送は致しかねますのでご了承下さい)

 ※就業可能な日数や時間を必ず明記してください。

 

 


履歴書送付先
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-4-8 
(株)アイディーシー 採用担当宛
03-5704-7631
mail@iroquois.jp

※書類選考の上、面談の日程等をご連絡させていただきます。

・ 社員登用制度有り

・ 割引制度有り

・ 交通費支給

 

※募集は若干名になりますので決まり次第締め切らせていただきます。


ご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

*IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。

 

iroquois_head_shop アカウント 

 

*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 

 

 

*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 

 

*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033

 

*Iroquois WEAR コチラ

 

*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

 

*Iroquois face book はコチラ 

 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 

 

*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 

 

メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 

 

 

イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。