2016-04-06 17:20:26

舗装

テーマ:ブログ



冬の間の時間のある間に社内の整備をしました。


倉庫の整理整頓、以前から別の倉庫で使っていた棚を


別の場所に移動して使うようにして出し入れの効率を


図りました。




かなり広い空間を確保できるのとやはり北陸の冬のことを考えると


車も使わないときは全部屋内に置いておかないとダメになる率が


高いのですべての車を入れるスペースが必要です。



2トントラック2台、普通トラック1台、バン2台、乗用車2台


倉庫に収まっています。



これまでは必要なかった奥の倉庫も2トントラック2台の


ために使うように改造したのですが、前の広場を


ずっと舗装してなかったんです。


すると埃や砂なんかが倉庫内に入ってきて


すぐに汚れるようになったんです、それを解消するために


舗装することにしました。


結構な広さに舗装したので結構お金もかかりましたが


気持ちの良い空間になりました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じーべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。