課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも来ていただき誠にありがとうございます。(^^)


金融(FX)、女性、酒
・・・・「欲望」を満たすために借金に借金を重ねた36歳独身男⇒39歳になりました。。。


外車、一流スーツ、欲望の限りを尽くしました。


でもどんなに遊んでも仕事だけはまじめに働き、勤続21年。





≪借金までの経緯≫





1997年私は初めて、サラ金からお金をかりた。


それがすべての始まりだったと思います。


私の会社の給与システムは成績に応じ平気で毎月の給料が10万近く変動する。


まさに食うか食われるかの過酷な条件だった。


私は入社以来、人も仲間も省みず、仕事に打ち込み営業成績TOPの成績を残した。しかし、上司はそれ以上の成績を要求してきた。車も高級車を乗り回し、女にも持てた。そのせいか、見栄の張り方もすごかった。いつの日か自分の稼ぎ以上の消費をしていた。借金はどんどん膨らんでいく。しかし成績はいつも優秀だった。そんな成績が認められ、いつの日か一つのエリア(数店舗)の統括に就任した。年収も1000万を達成。家賃も12万、きれいな女性とつきあい、車も外車、しかし借金はあった。





その借金を返済するため、いやもっと稼ぎたいため私はなにを思ったのかFXに手を出した。





そして仕事以外のすべてを失った。

2012年にすべてを返済し、不動産投資をスタート!!


★新設


≪私の借金返済の3か条≫  


1)まずブログをやること。現在の自分の状態を見える化するべし→精神の安定が図れる。


2)金利の高い借金は絶えず金融機関に借り換え交渉をして利息10%以内に抑えるべし。→金利の計算ができるようになること


3)借金がありながらでも必ず貯金をすること。お金がどのように貯まるのか自分に叩き込むべし。→財形がおすすめ。強制貯蓄される。そして目標額まで意地でも解約しないこと









テーマ:
どっかの警察官の事件。ショックですね。
30歳超えても、まだこんなアホな輩がいると思うと情けないです。

警察官って、お金の指導、教育してないんですね。

結局、金の話をするのって、みったくないとか、汚いとか、

まだそんなイメージある古い組織なんですね。


金がもとで犯罪が起きるのがほとんどなのに。

なにが犯罪率低下なんだか。。


そしてこの金庫狙いの警察官。不倫中でかつ、借金地獄。


不倫してる人へ。金があるなら不倫してもいいと思いますけど、金のない奴は不倫はだめですよ。


女と一緒にいると気持ちいいとかやすらぐとかあると思いますけど、


それは金のあるやつが、語れる話。金ない奴は、我慢しかない。


我慢するだけで、金はたまるのに。なぜか人は我慢できない。


このアホな警察官のように他人を殺めて、自分が女と旅行行くみたいな。


なんとも情けない男ですな。 人間のクズはこういうやつだと思います。


我慢できないでしょうか。


携帯、スマホじゃなきゃだめですか??

家だって、ボロ物件の安物件でいいじゃないですか。金たまれば。

見栄をはる必要あるんですか。

私は3年続けて今があります。


他人の見栄、プライドを捨て去り、金を貯める。

年収300万でもできますよ。


必要なのは自分の


「覚悟」


だけなのに。。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。