最近のMHF^^ | モアGのブログ

最近のMHF^^

■みんなで猟団を立ち上げました^^ はや一ヶ月が経過w
もあいですよ^^

前のブログに「猟団規約」なるものを掲載しましたが、つい一ヶ月前、新しく団を立ち上げたのです。

猟団名は「Tesoro~☆宝箱☆」といいます^^
命名はみおさん^^
「大切な人、大切なもの」という意味のイタリア語なんだそうです^^
この言葉に私たちは 「団員誰もがお互いに大切な人で、互いに互いを思いやる」、そういうコミュニティでありたい、という意味を込めました。


■新しい狩友が^^
そんなこんなで出発した団ですが、この度新しい仲間を募ることになりました^^
幸いにもお二人体験入団して頂けるとのこと^^
みんなで楽しく、お互い助け合って楽しんでいきましょう^^

というわけですが、スクリーンショット撮るの忘れた:;
みんな揃ったら、ブログにも載せますね^^


■近況だったり
だいぶMHFのネタ書いてなかったんですが、いつの間にやら真・プレンジ(HR999)になっておりましたw

まだぜんぜんあかんのですが、ぼちぼちSRを上げていきますw

ちなみに、片手、双剣、ガンス、ライトがSR200ぐらいで、狩猟笛が350ぐらいです。
今はランスでちびちび遊んでおります。

まぁ、でも、みんなSR上げていってるので、そろそろ防具と剛種武器一通り揃えて本格的にHCクエいきましょうかね^^
そうするんだったら、双・ライトのSRを600ぐらいまでは上げていかないとね^^
ぼちぼちがんばろっと^^