17/04/11 大阪市淀川区 人類みな麺類 | やぶっちの岐阜ラーメン。時々旅に出ます、探さないでください。

やぶっちの岐阜ラーメン。時々旅に出ます、探さないでください。

岐阜、名古屋を中心とした、東海地方のラーメン、その他の食べ歩きを綴っていきます。
あとはたまにお出かけ日記もね。
たまにたまにSKE48ネタもね。

17/04/11 大阪市淀川区 人類みな麺類

 

 

柊ちゃん卒コン楽しかった。

 

 

先日、NMB48の柊ちゃんこと、薮下柊ちゃんの卒コンのために大阪に行ってきました。

 

コンサートは夕方からなので、お昼に「人類みな麺類」でラーメン。

 

 

 

前回は原点を食べて、あまりにも美味しかったので、今回もかなり楽しみにしてました。

 

 

 

煮玉子50円ってかなりお得ですよね。

 

 

<らーめんmicro 800円>

 

NMBが寂しくなるなぁ。

 

 

チャーシュー、メンマともに薄いのを選択。

チャーシューを薄いタイプにしたので、煮玉子もついてきました。

 

真っ黒な見た目からも分かる通り、とっても醤油の味が濃いですが、しょっぱかったり辛くはありません。

 

醤油自体の味を楽しめる、とっても美味しい一杯でした。

 

原点もかなり美味しかったけど、microも超美味しいなぁ。

 

 

<豚丼 200円>

 

ランチは豚丼が200円でした。

 

チャーシューがとっても美味しいので、これは毎回必須だね。

 

 

<餃子 250円>

 

今回はさらに餃子も。

ニンニク入ってないけど、代わりに生姜が効いていて、お昼でも安心して食べられます。

 

 

このお店美味しすぎる・・・

次はmacroかな。

 

 

 

<データ>

■人類みな麺類

住所    : 大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15

営業時間 : 11:00~15:00、17:30~23:00(チャーシュー売切次第終了)

定休日  : 無休

駐車場  : 無し(近隣にコインPあり)

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてね☆

  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
  にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

これからは、あんちゅとやまりな推そうかな。