2011年04月26日(火) 21時49分32秒

宮古島からの帰宅

テーマ:トライアスロン 大会



終わりました。


第27回全日本トライアスロン宮古島大会。


本日,夕方に帰宅したので,ブログ,UPします。



宮古で,もっと,書かな~~って言ってもらえたので,これからは,少々積極的ブロガーに変身します。



昨日は,朝の4時ころまで,飲んでいたので,,もう,,,超眠む・・・



だから,今日は,結果のご報告。



タイム 8時間24分49秒(総合15位,年代別1位)


スイム 45分19秒

バイク 4時間25分46秒

ラン  3時間13分44秒

鉄人父ちゃんのトライアスロン&育メン日記

あの練習量で,満足の行く結果を残せたこと。

そして,何よりも,終始,楽しんでレースできたことが,今回の大会の一番の報酬かも,,,



明日からも,また,宮古の思い出,アップするとつもりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

のぶりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

完走おめでとうございます。そして、年代別1位おめでとう!さすがやね。まずは、ゆっくり休んでください。また、しごいてくださいね⁈

6 ■しかし凄いタイムだー!

どうもお疲れ様でした。
年代別一位おめでとうございます。
しかし凄いタイムですねー、さすがです。
またどうぞよろしくです。
爪の垢をいただければ幸いかな。
毎週関西に出張してるんでそのうちしごいてやってくんさい。

5 ■なんだかんだ言っても

のぶさんは凄いわ!

バイクもめっちゃリラックスして乗って、バカボンに軽く追いつくし.....

ランは走り出したら止まらんし!

お互い、暫く休養しましょうね!

4 ■無題

おつかれさまでした!
うひゃー、めちゃんこ速いですねー(`・ω・´)!
年代別一位、おめでとうございます!
しっかり身体を休めてあげて下さいっ(✿亝౪ 亝)ノ

3 ■失礼しました。。。

友人は40代2位でした。。。

2 ■宮古島お疲れ様でした!

凄い!
年代別1位おめでとうございます。
2位は友人でした。
そんなに凄い方だったとは、失礼しました。
お会いできませんでしたが、今後もブログ拝見させていただきます。
宜しくお願い致します!!

1 ■お疲れでした

 いやあ・・・すごいですねえ。さすがのぶりん!!
 速報であまりに早く見つかるもんで驚きました。練習量のこと、読んでましたから・・・。
 とにかくお疲れさんでした。みんな好成績で元気もらいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。