頑張ろう九州!キャンピングカーフェア | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


盲腸で倒れる数時間前………


サンメッセ鳥栖のキャンピングカーフェア

に行ってきました!








午前中は草野球をしていたので午後発となり、

あまり時間がありません(汗)



生憎の雨模様でしたが……







ムムムッッΣ( ̄皿 ̄;;







クレクールを発見!!


人がいなかったので話せなかったのですが

どんな風に販売してるんだろ………??








ビックフットの車両も展示ありましたよ!









後ろのマットがフカフカです!!(゜ロ゜ノ)ノ

高級感がありますね~♪


……いいなぁー










ビスタは高級モデルの展示でした。



私が購入した時よりも少しずつ改善

されているそうですよ。





キャンパー鹿児島のハントを見たかったのですが

レムしか展示がなく、OMCは1台も展示がなく、

見ることはできませんでした。





写真を撮り忘れましたが、ナッツのリークⅡを

最後に少しだけ見ました。



かなりバーデンに寄せてきてますね!

バーデンより価格を少し押さえているので

だんだん増えてくるかもしれませんね♪♪



ということで1時間ほどで終了時間となり、

会場を後にしました。




お腹痛いよ~(T_T)