回答脳内5 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内5

Q

最近、親を悲しまさせてる自分が
すごくむかつきます。
たくさん頑張ってるのに結果は出ない!卒業や就職がかかってる!そういったことで、親を悲しませてるんです…

離れて暮らしてるから尚更…
もっともっと頑張らなきゃいけないのは
自分でも分かってます。
でもやろうとしたらいろいろと崩れてきて怖くなるんです。

A

結果を焦るから行き詰まってしまうのではないかい?

自分の知らない事に足を踏み入れるのが怖いのはよくわかる。

でもまずはその壁を自分から越えないとだと思うよ。



Q

3月5日はちょうど学年末テスト期間と重なっているのですが単独公演に向かいます!
こんな私に勉強の応援して頂けますか?


A

君の背中にはいつも僕がついている!!

怖いか。笑


大丈夫イロクイ。と唄う君には怖いものなんてないさ。



Q

もーすぐうさぎさん飼うのですが
なかなか名前決まらないので
ゆーりくん決めてください!


A

ピアニッシモ



Q

ゆーりさんは
今前髪パッツンですよね★
私も真似してパッツンにしました★
ゆーりさんのパッツン似合いすぎで大好きです★
だから
ずっとパッツンで居て欲しいです(・∀・)
ゆーりさんは
いつまでパッツンでいますか??

A

パッツンパッツンやかましい!!笑

次のリリースまでかその先もかわからない



Q

今停学中で学校いけなくて
毎日家で課題せかせかやって
るんですけどゆーりは
高校生のとき停学くらった
ことありますかー(^O^)?


A

二回ほど。



Q

ゆーりくんは
ジョジョの第何部が
すきで、誰が一番すきですか?

A

第4部ッッ

かな



Q

嫌いな女の子から誕生日やバレンタインチョコ貰ったらどうします?
素直に受け取ります?断ります?

まわりに嫌いな女子が居ないからわからない



Q

イロクイ。わ、ぜったい
なくならないって
約束できますかっ?
いなくなってほしくない存在なんです。
もう、自分の体の一部なんです。
いなくなっちゃやだよ?

もうずっと前から約束してる。




2010年3月31日(水)発売
「おわらないせかいのうたいかた」
10曲入り \2,800(税込)AECD-0005(通常版)
3月5日から始まる単独公演ツアー会場にて
32ページのブックレット写真集付き
「おわらないせかいのうたいかた」(会場限定版)
の先行販売が決定!!。
10曲入り \3,300(税込)AECD-0004

※通常版・会場限定版の収録曲は同じとなります。
※会場限定版はLIVE会場での販売のみとなります。CD
ショップでのご購入は出来ませんので、予めご了承
下さい。

-単独公演ツアー
■3/5(Fri)Shibuya O-EAST『おわらないせかいのうたいかた』
■3/19(Fri)心斎橋FAN-J twice『おわらないおおさかのうたいかた』
■3/20(Sat)KYOTOMUSE『おわらないきょうとのうたいかた』
■3/21(Sun)金沢AZ『おわらないかなざわのうたいかた』
■3/22(Mon)名古屋ell.FITS ALL『おわらないなごやのうたいかた』
■3/24(Wed)山口 周南LIVE rise『おわらないやまぐちのうたいかた』
■3/25(Thu)福岡DRUM SON『おわらないふくおかのうたいかた』
■3/26(Fri)岡山IMAGE『おわらないおかやまのうたいかた』
■3/28(Sun)広島BACK BEAT『おわらないひろしまのうたいかた』



http://www.irokui.net/