前回の続きです。(今回で完結!笑)

 

DSC_2122.JPG

 

 

伊藤真穂さんとの二人三脚HP制作。

 

素敵なHPをもっと素敵にしていきます。

お世話になっている会場のご案内、講座の説明や、最後まで悩んだ自分のプロフィール、

インストラクター養成講座と考案者・畑昌子さんのご紹介・・。

 

今度は私が中身を作っていきます。(ちょっとお待たせしてしまったけれど・・)

だんだんと楽しくなっていきました。

 

 

なんといっても、小さな疑問をその都度真穂さんが解決していってくれるのが心強かった

いちいち聞くのもためらうような小さな質問や相談、訂正箇所の要望に、

快く対応してくださり、本当に的確で論理的で、無駄のないお仕事をしてくださるのです。

 

今まで何となくブログから感じていた真穂さんの”優しくて頭脳明晰でまっすぐなイメージ”は、

ホンモノでした。笑 

 

何度感謝したことか・・・。

信頼している真穂さんだからこそ、私は自分を素直に出すことができたのだと思います。

知らない業者さんに頼んでいたら絶対に無理でした。

 

 

 

 

何度もやりとりを重ねて仕上がったHPは、輝いて見えましたキラキラ

 

同時に、終わってしまうのが寂しかったな。

 

最後に真穂さんに、

”利子さん、本当にがんばったと思います!! そして、たくさんの方に、利子さんの活動が届くといいなって、心から思います♡” というメッセージをいただいた時は、

感、涙、っ・・・!(TT)
 
 
真穂さん、こんな風に関わることができてとても嬉しかったです。
お忙しいところ、一緒に作り上げてくださって本当にありがとうございました。
 
今までのつながりに感謝です。 
HP、大切に育てていきますドキドキ
 
 
 
 
最後に、
HPのイメージを左右する写真。
こちらもプロにお願いしました。(その時の記事はこちら★)
よしみさん、素敵にしてくださってありがとうございました。
 
 
というわけで、
引っ張ったつもりはないのですが・・・・^^;
私のできたてホヤホヤHPはこちらです♪  
↓↓↓
 
(画像、真穂さんのところからお借りしました。。)

 

 

これからは、アメブロは私の日常を綴り、

お仕事はこちらのHPで書いていけたらいいなと思っていますので、

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

真穂さんのブログでも綴っていただきました爆  笑

↓↓↓


AD

コメント(8)