蜂さんのパワーアニマル♪

2014111318180000.jpg



昨日、ガサゴソと、ハッチマのおもちゃ箱をあさって、久しぶりにこの子とご対面しました!(≧▽≦)


確か、独身のときに一目惚れして買ったもの。


ほっかむりなんかしちゃって、「働くのだいすき!」って、喜びいっぱいの表情・・・・


可愛くて、久しぶりに見て、きゃ~~~っ♪って萌えました(笑)
そうそう、この表情に惹かれて買ったのです~~♪



この子のこと、思い出して良かった!



ずっと放置しててごめん~!



先日、我が家にエナさん♪とけいこちゃん♪と、あと、初めましての『お豆ちゃん』ことまゆちゃん♪が遊びに来てくれたんですo(^o^)o


(パソコンの調子がますます悪くて、携帯からなのでリンク貼れなくてごめんなさい~~~!)


エナさんとまゆちゃんが「見える人」なので、嬉しくて色々聞いちゃいました!(≧▽≦)


オーラの色とか、石の波動とか、パワーアニマルとか♪


わたしが、興奮してワクワクッとするたびに、2人にはわたしの身体から湯気が出てるみたいに見えたみたいです(笑)(笑)



まゆちゃん、初対面なのに、遠慮なく聞いちゃってごめんなさい~o(^o^;)o


そして色々教えてくれて本当にありがとう~~!


この日のことシェアしたいこといっぱいあるのですが、ひとまずパワーアニマルのことを♪


まゆちゃんにわたしのパワーアニマルを見てもらったら、


「ブーンって蜂さんが周りに飛んでるよ♪」って教えてくれました♪



嬉しい、蜂さん大好き!


これを教えてもらったとき、蜂さんからの愛がダダーッって流れこんできた気がして、すごい嬉しくなりました。



P1003434.jpg



何気に、蜂グッズがまわりにあったりするんですよね♪




2014111408010000.jpg


こんなのも♪


2014111408030000.jpg


このヨレヨレなTシャツは10年以上前によく着ていたお気に入りのものだったんです。


Dont bee shy


・・・・って、メッセージをこの蜂に言われる小憎らしい可愛さが大好きです(笑)



昔から蜂さんが寄り添ってくれてたのかなぁ♪



蜂さんがパワーアニマルにいると、勤勉・・・・っていう噂も聞くけど、わたし・・・・・勤勉かな~~??(笑)




あと蜂さんの他に、白いフクロウさんもいてくれてるみたいです(*^o^*)


あと、大きな白い龍さんも家を守ってくれてるよ♪とエナさんが教えてくれました♪



わ~い!

みんなみんなありがとう~~~!



見えない存在さんたちには、いつも助けられてるなぁって思ってるんですけど、


どんな存在さんたちなんだろう~~?って解らないから、もどかしかったんです☆



これからは、心の中で姿をイメージして「ありがとう」が言えることが嬉しいな♪って思いました~♪











すべてにすべてにありがとう~~~♪














AD

コメント(2)